※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

愚痴です。昨日エッグスシングスのパンケーキを食べに行きました。私は1…

愚痴です。すみません🙏

昨日エッグスシングスのパンケーキを食べに行きました。
私は1人で1個食べられないからシェアしようと言いましたが、主人は1人で食べるといい私の残した分は俺が食べると言われたので2つ注文しました。
まるまる1つと半分主人がたべました。

そして帰りに雨に打たれました。
雨に濡れるからコート着なよと言っても
暑いからといい着ませんでした。
案の定 主人は今日風邪を引き会社はお休みしました。
その上 胃もたれ だと言ってました。

コート着なと言っても 着ない
パンケーキシェアしようと言っても しない

主人は寝込んでましたので
私と子供で主人の食べたいものを
買い物へ行きました。
何がいるかなといろいろ考えた結果
かなりの荷物の量になりました。
そして雨にも打たれ最悪。
子ども+ベビー+買い物 重いですよね😔
帰宅したら主人はユーチューブみながら寝落ちしてました

軽い軽食など食べてさらに
焼きそばも食べると言ったので作りました。
いつも味が薄いという主人
風邪引いとるから気持ち薄めでも濃いめに
作りました。
そしたらしょっぱいと言われました…
悔しさと悲しさで半泣きになってたら
顔を覗かれにたっとされ。
その後泣いてても無視。
そして主人はまた寝て。

忠告は効かないし文句ばっかり…
こっちはたくさん考えて
子ども連れて雨の中買い物して
挙げ句の果てに しょっぱい。

私は胃が痛いのに頑張って買い物いって
子どもの面倒も見て主人の面倒もみて…

疲れました😔

長文大変失礼致しました。
コメントして頂けると心が助かります

コメント

らら

一生胃もたれしてろ。😩

  • N

    N

    笑いました😂
    なんだか元気でました!
    ありがとうございます!

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

あまり甘やかさない方が良いですよ。大人なんだから風邪ひいてもほっとけばいいんです😅

  • N

    N

    病院すら1人でいけないんですよ?びっくりしました。一昨日も皮膚科へ同行しました。美味しいの買ってくれるからついて行きました🤭

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに大きい子供ですね💧

    • 12月19日
ぽん

雨の中お子さん連れての大荷物のお買い物、大変でしたね😭

自分勝手にしてるから、バチが当たりましたね😤
そんなこと続けてたらもっと痛い目あうぞって感じです😤

  • N

    N

    ほんとにそう思います!
    さすがに感謝しなさいよと思います👊🏽

    • 12月19日
  • ぽん

    ぽん

    感謝もないなんて許せません😤
    美味しいスイーツの1つや2つ買ってこいよって感じです😤
    ご無理なさらず!

    • 12月19日
  • N

    N

    さすがに言葉でませんでした😶 ほんとですよね🍰
    ありがとうございます!

    • 12月19日
きりん

産んだ覚えのない長男がいるんですね。
お疲れ様です😩

  • N

    N

    ずいぶんでっかい長男がおりました。産んだ覚え…ないのでなにかの間違いかと思うのですが手がかかりすぎて娘より手がかかります💁‍♀️💁‍♀️

    • 12月19日
グミーズ

最低ですね、大体男の人は痛みや体調不良に大げさになり過ぎです。

  • N

    N

    わかります。わかります!
    こっちはいくら体調悪くても子供をみないといけないのに、なんで体調悪いていって家のことなにもせずユーチューブみながら何度も寝られると呆れます😶

    • 12月19日
deleted user

夫も言うこと聞かないです。

11月半ばから寒くなってきたから、マフラーぐらいしな、と言っても聞かないです。
結局、12/6会社早退して、アレコレ世話して、私と息子が風邪移された。

で、私がたまには1日自由にしたいと考えても、看病されたのを忘れ、お母さーん息子泣いてるよ‼️だし💢💢💢

  • N

    N

    大変ですよね。
    なのにこっちの気持ちなんてなんもわかってくれなくて。

    わかります。
    美容院行きたいといったら
    誰が子どもみておくの?と言われました💁‍♀️ 父親だろ!と思います

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その美容院ですら、え~😥みたいにされますもんね😅

    本当父親だろ、と叫びたくなりました‼️

    • 12月19日
  • N

    N

    ほんとによくわかります😶

    なんで母親まかせになっているところがあるのかまじで意味がわかりませんよね🤬🤬

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    風呂上がりも、ミルクローション塗ったらプロベト塗りますが、お母さんじゃなきゃ分からないし🎵ってバカですか❗分からないなら見てるか聞けよ‼️アイコス吸うために自室にいるんじゃねーよ‼️

    本当イライラします😡

    • 12月19日
  • N

    N

    わかります。
    ほんと同じパターです。
    塗っといて~といったら「わからん」でおわりです。携帯ばかりいじっててイライラ溜まってめちゃくちゃ爆発しそうなります💣

    • 12月19日
みかん

ほっときましょう!子どもの面倒だけみましょう!

  • N

    N

    そうしましょう💁‍♀️💁‍♀️

    • 12月19日
 なな

お疲れ様です😭😭😭
こっちは色々考えてるのに
結果考えなかった場合と同じになるのって悲しいですよね。

コート着な▶︎暑いから着ない▶︎
風邪ひいて寝込むとかマジでやめてよね▶︎大丈夫(って多分言いますよね)▶︎
わかった、じゃあもし風邪ひいても会社休むとか私に用事頼むとか子供1人で面倒みさせるとかなしね!▶︎風邪ひく▶︎
放置and嫌味オンパレード

うちはこれです(笑)

  • N

    N

    そうなんですよ😥

    次回からそれにします💁‍♀️
    めっちゃ参考にします笑

    • 12月19日
みみりん

めちゃくちゃムカつきますね、、

わたしだったら
なんでわたしの忠告聞かんの?
聞かんやったからこうなったんやろ?
知らんけんな。
って言います🤦🏻‍♀️

  • N

    N

    こんなことがありすぎて
    返す言葉すら出てきませんでした😔

    • 12月19日
なたでここ

その状況で嫁の半泣きの顔見てニタっと笑う意味とは?
人の旦那さんに悪いですけど、根性ひん曲がってますね😅

何でもしてあげすぎなんではないですか?
ほっとけばいいんですよ、死なないんだから😂
私は子供できてからは看病するのやめました。笑
そんなことしてる暇ないし、子供居るんだから体調管理しろ、っていうことで😂
で、風邪ひいても家事はこっちがやるから
病院サッサと行って自分のことは自分でやれ、って言ってます😉

  • N

    N

    やばいですよね?
    主人の家族総出でこれです。
    流石にもう無理かもって思います😔 看病なんて甘ったれるんな!ですよね!

    • 12月19日