※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myr★
家族・旦那

義母がうざい😭次産まれる子の退院する時の服を買ってくれるのですが自分…

義母がうざい😭
次産まれる子の退院する時の服を買ってくれるのですが
自分が百貨店とか出かける時に見てくるねーって言って
帰ってきてこんなのがあって凄く可愛かったとか色々言ってくるのですが
正直予算だけ言ってくれたらあとは自分たちの好みで買いますからって感じです。
いちいち見てこなくてもいいし、絶対自分の好みで買おうとしてる。
前一緒に出掛けたときに2、3000円ぐらいの可愛い2wayオールがあってこれにしようかなって言ったら
自分の好みじゃなかったんでしょうね、明らか自分の好きそうな高いの持ってきてせっかくやしこれぐらいの方がいいんじゃない?って
買ってくれるのはありがたいけど好きなの選ばせてくれ。

コメント

お金を出してもらうと口も出されちゃいますよね。
直接見てないものの感想言われてもピンと来ないですね😬

シンママ

退院するときの服にそんなこだわりあるんですね💦ドレスとかですか?上の子のおさがりではだめなのでしょうか。
買ってくれるというなら、任せるしか。自分たちで買うからいいです!っていうかどっちかでしょうねー

マメ

私の義母も1人目の時そうでした💦
黙ってくれって感じです笑