※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
家族・旦那

アンパンマンの書かれた服を義理の母からもらいました。もらったときに…

アンパンマンの書かれた服を義理の母からもらいました。
もらったときに夫がキャラものは着せるつもりはないって直接いってくれたのですが、肌着だから大丈夫って笑って言われ結局もらいました。

ただ似合わなそうな顔なので肌着でも着せたくないです。

こっそり売ってもいいですかね?
肌着やから見せることもないし。

コメント

ぴぴ

私なら要らないものは容赦なく売ります🤣
特に赤ちゃんであればあるほど
「オムツからうんち漏れちゃって…」とか色々言えますし(笑)

• ともも

ともも

毎回セール品をもらうので本当に売ってしまいたいです‼️

• 12月19日
ふ

ありがとうございます~😄😄って笑顔でもらって
ラッキー🤑💰って売っちゃえばいいと思います🥰

• ともも

ともも

とりあえずありがとうございますってもらったんですが、着せるのにかなり悩みます( ;∀;)

• 12月19日
ゆん

売るのは失礼かなって…
肌着だから確かに見られることはないと思いますけど人に見られないなら着せても良いと思います😅

• ともも

ともも

肌着ではあるんですが自分が見たときに肌着姿が可愛く思えなさそうで😅
    結構肌着姿も好きなので。。。

• 12月19日
みー

私も趣味合わないから服はいらないですって言ったのに送ったり作ったりして送ってきますが、、いらないって最初に言ってるのでバザーに出しました😂

• ともも

ともも

バザーいいですね😀
    ただバザーっていう機会がわたしにはないです😞

• 12月19日
シンママ

うちもこっそり売ったりしてますが、服だと着てるの見せてーとか言われませんか?

• ともも

ともも

服は一度着せて写真を送りましたが着て見せてっていうのは言われたことないので、会うときもあえて着せてないです😌
    服なら悩むけど肌着で見せることもないから売ってもいいかなーってm(__)m

• 12月19日
  • シンママ

シンママ

ならうっちゃいましょー!笑ばれません!

• 12月20日
m

私も子供に着せる服自分の好みのもの着せたいってこだわりあるので分かります😂

服ならまだしもヘッドガードをもう買ってくださってるみたいで、買い替えれないから、まじかー😭て思っちゃいました。笑