※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいたぁ
お金・保険

33歳で1700万円貯金しているのをどう思いますか?

33歳で1700万円貯金しているのをどう思いますか?

コメント

まー

凄いです!なかなか出来ることではないと思います!

Mamita

独身と既婚者で印象はだいぶ変わりますが凄い事だと思います!

はじめてのママリ🔰

独身や子持ち、家持ちでその貯金があったら尊敬します😳
子どもなし、賃貸住みの夫婦2馬力家庭ならそのぐらいかなと思います。

補足読みましたが
私は凄いと思います🥺👏🏻💫

mari

いいな〜って思いました🥺笑

みんてぃ

年130万ペースなので堅実に貯金されてるなーって印象です。一人暮らししてるとなかなか難しいので、環境が羨ましいです!

jasmine

25ですが貯金ゼロ、むしろ借金アリなので羨ましいですー!笑

ろーず♡

いい環境ですね!貯金も単純に凄いです!

はじめてのママリ

すごいです😆👏🏻✨
それだけあったら株などの資産運用も色々とできますよねぇ~🥺💕
我が家はなかなか貯められない性格なので尊敬です🙇🏻‍♀️
!!

あと、同居されてるのもすごいです...🙏✨

変なおじ

私も福祉の仕事に就いて居ます。
介護職なさっていてそのくらい貯まるのは、堅実さの現れですよね。

素晴らしいの一言です!!

けいたぁ

投稿者です🍀
みなさんたくさんのコメントありがとうございました。
特に何かしてたわけでもなく環境からそうできたみたいな感じなんですが😅すごいとたくさんの方に思って頂けて少し自信になりました👍
私は夢がマイホーム持つことなんですが、今は家庭の事情でなかなか実現できないんです😭お金を貯めておけばいつの日か、家以外でももし大金が必要になったときのためにって感じにこれからも頑張ります‼️
あ、ちなみに主人は貯金そんなにないんで私の貯金がもしものためって思っています🙏

min

羨ましいです。
将来的に家や子供にと考えられてると思いますが、もし可能なら貯蓄額はご家族に言わないでいる方がいいと思いました。
あると知って当てにしてくる親族など出てきたら困るし、婚前財産ですので、こっそり管理したら良いかと思いました。

ココまる♡

25歳、結婚前はずっと一人暮らしでした☺️貯金は1000万ちょっとあるのでわたしも33歳になる頃には2000万超えたいです🥰

• けいたぁ

けいたぁ

私よりも若くお金がたくさん貯めれそうですね‼️頑張って下さい

• 12月21日