※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人の無関心とか自分勝手で腹立ち過ぎてずっと我慢して5000円の乳液買…

主人の無関心とか自分勝手で腹立ち過ぎて
ずっと我慢して5000円の乳液買ってやりました😨
腹立つけど肌はつるつるです!

夫婦喧嘩?は淡々と話し合うスタイルなので
怒ったりはしないんですが
かなり久しぶりに引きずりました。

乳液買ったあと1人でたらふく寿司を食べにいきました。
お腹いっぱいです😤💨

みなさんはどんな事をしてストレス発散してますか?

コメント

p

わたしもこの前ストレス溜まったので美容院行っていちばん高いコースのトリートメントして、たっかいトリートメント買いました😂旦那には内緒です🤫

こっそり買い物で発散です!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    良いですね😁👍
    内緒です🤫笑

    • 12月19日
s

私も最近喧嘩して腹たったのでイプサのスキンケア爆買いしてやりました😂笑
産前は内緒でエステいったりマッサージ行ったりしてました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レジ並んでる時のやってやったぜ感( ・д・´)✨キリッ
    内緒です🤫笑

    • 12月19日
はじめてのママリ

5000円の乳液はストレス発散になりそうですね🤔👏
旦那と喧嘩した翌日、久しぶりにマックでポテトLサイズ食べました💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    専業なので1000円前後のプチプラしか買わないのでスッキリしました😁

    ポテト🍟Lも気持ちいいですね😆👍

    • 12月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    イライラすると肌荒れるので、必要経費ですね😂😂✨

    • 12月19日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

こっそりお肌つるつる✨

いいじゃないですか✌️

私もイラッとしてカードでたまにコスメ買います😤
何も言われません笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラしたからこそ必要ですね😁
    メンタルと肌のお手当てです💊👍

    • 12月19日
くまぴ

すみません、笑ってしまいました😂
私も、もう無理💢ってなったらコッソリ趣味のもの買ってます❤️笑

5000円の乳液はつるつる間違いなしですね!!😆