※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

体外受精後、子宮周辺に痛みを感じる経験について相談です。フライング検査で陽性反応が出ており、同様の経験をした方のアドバイスを求めています。

12月7日に体外受精をして本日BT12になります。
BT10でフライングをして陽性でした。
明け方、子供を抱き上げたときに、子宮あたりがズッキーンと痛みました。
一瞬の出来事でしたが、初めてなので、心配です。
本日もう一度フライング検査をしてみましたが陽性のままでした。
同じような経験をされた方いらっしゃいましたら、教えてくださいm(_ _)m

コメント

こんにちは😊
あくまで私の事で、マイナスな事を記載して申し訳ありません😭
生理予定日当日に検査し陽性
翌日下っ腹の子宮あたりがズキーンと痛くなり12時間後に血が出ました💦
おそらく科学流産です💦
フライング検査をしてなければ、妊娠に気づかずにおそらく生理だなって思ったと思いますが、生理前の兆候とは違ったのでフライングをしました💦
このような事もあると思います💦
先月の出来事だったので、コメントいたしました😓
でも妊娠継続してる人も沢山います‼️
お腹の子を信じることしか出来ないですが、どうか継続してますように‼️

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます。
    ズッキーンと痛くなったあとは、幸い出血とかはなく、今日が判定日で一応妊娠してて、胎嚢も確認できました。
    不安はあるのですが、信じてみようと思います。
    どうもありがとうございました。

• 12月21日