※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minomushi
雑談・つぶやき

気ぃ悪いわぁ。悪阻で臭いが厳しい言うてるやん。食べ物だけじゃないね…

気ぃ悪いわぁ。

悪阻で臭いが厳しい言うてるやん。
食べ物だけじゃないねんって、しんどいのは。
アンタも生活制限されて大変やと思うよ?
でも、私だって吐き気と戦ってるねん。

自分で料理してくれるんはありがたいよ?
でも、臭いがすごいねんって。ニンニク入れたやろ。
食べるな言うてるんちゃうねん。
作るな言うてるんちゃうねん。
なんで換気扇回すだけで切れられるん?

「絶食してダイエットしろと?」
「自分で料理してんのにそれも不快なん?」

そうゆんちゃうねんってば。
わからんかなぁ。
わからんねやろなぁ。



すみません、愚痴でした。

コメント