※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
ココロ・悩み

人の心理に興味があります。話を繰り返す人について相談です。早口になる理由や対処法が知りたいです。

人の心理って面白い…。

何回も同じ事を必ず話す人は話をぶった切ってまで早口で話すようになる。

しかも話をぶった切ってしまうタイプにはそうするらしいと最近悟りわかった^^;

話を前聞いたよ♥何回目かな?🤗♥でぶった切る奴にはぶった切りをってかい…。

さて、次はどういう手で話をぶった切るか考えなきゃなぁ💦

自覚ない人だからと、まだアラフォー相手だから厄介だな😑

話すと楽しいんだけどそれだけが嫌だわ😟

なにかいい手はないでしょうか?ちなみに私はハッキリ言うタイプと相手もわかってる仲でママ友ではないです😅💦

コメント

ちょっと障害あるのかな、と思って暖かい目で見て右から左します😅

• ゆいx

ゆいx

健全な人でもなるらしいですよ😅💦

出会ったことないですか?化粧品売り場とかで必ずあるブランドを進めなきゃで早口で言ってくる人はいますよ^^;💦

同僚で、年取ってからなんで年寄りは同じ事を何回も話すんだと思ったら今自分が50なってからその年寄りと同じ事を何回も話してしまう(笑)と自覚あるタイプもいます😅💦

仲いい同僚はまだ40代なのと、健全者です😅

• 12月19日

退会ユーザー

ああ、健全であるないではなく、こちらが一歩引いて対抗しない、という事を言いたかったのです😅
    判りにくかったですよね、すみません💦

• 12月19日