※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。

家族・旦那

月100以上稼いでる旦那はモラハラの方が多く、キャバ通い同伴する方ばか…

月100以上稼いでる旦那はモラハラの方が多く、
キャバ通い同伴する方ばかりなんですか?

最近100こえるようになってから
毎週キャバに嘘ついてまで通ってます。

前まではそんな人じゃなかったので、
信用できなくなりました

大好きで結婚したのに、変わってしまった旦那が嫌でも
お金の為にも我慢するしかないですよね

貯金もしてるかもわかりません
どう思いますか?

コメント

一概には言えないかもですが、知り合いのそのくらい稼いでいる人はたしかに遊びが激しいみたいです😓
遊びたい気持ちは分からなくもないですが、結婚して子どももいるんだから自覚持ってほしいですよね😣

•   

自覚もってるから働いてると言われます😭
    ありがとうございます

• 12月19日

うちも今年から自分でやり始めて100以上稼ぐようになりましたがそんなことないですよ!

キャバは拒否していかないですし、変わったところも今の所ありません!

•   

羨ましいです

• 12月19日
ayano🐻

うちの旦那は仕事が忙しいので、遊んでる時間がない感じですが、、😂
貯金も運用などで定期的に口座から引かれるようになってるので、手元のお金で好きなことする分には何もいってません💦

•   

他の女と喋るのが嫌で言ってしまいます。
    私だってデートがしたいので

• 12月19日

とある経営者を知ってますが、飲み屋のねーちゃんと出来て家庭が別にもう一個あります。
金持ってる人ってこんなんばっかりなんですかね😰

•   

それはやばいですね

• 12月19日

いくらお金をもってきて余裕ある生活をできようとも、そんな旦那嫌ですね私なら。離婚して1人で頑張って育てて方がマシだと思っちゃいます。
うちは月140~160ですが、余裕があるときは常に家族サービスしてくれるし、常に子供たちを楽しませるために色んなことを考えて計画して、行動してくれます。子供4人いますが一日全員見ててもらっても家事育児完璧にこなしてくれます。
今月は忘年会が結構あるけど、次の日私より早起きして子供たちのご飯作ってくれるし、洗濯もやってくれます。
みんながみんな、そういう人じゃないですよ。

•   

私が頑張って働いてもそんな貰えないので、私が貧乏だったので同じようになって欲しくないので😭

• 12月19日
ママリ

元旦那だけど、部下とキャバい来た←けどほぼ人付き合いしない人で、飲みに行く事も滅多になく、仕事は真面目でかなり変わった人でした。モラハラは給料関係あるのかな?元旦那は関係なかった様に思います。
申し訳ないですが、100万超えても使いまくっていたら意味ないです。お金の為に我慢も限度があります。
お金の為でも100万程度じゃ結婚はしないし。
稼ぎのいい友人見ていても真面目な人は真面目です。

•   

使いまくってたら意味ないですよね😭
    旦那も真面目だったんですけどね…

• 12月19日
mm

仕事がんばるエネルギー源のマイブームが夜のお姉ちゃんたちなら今は何しても変えようがないし、ハマりすぎたらそのうち頭打って戻ってくるし、素人との浮気よりは話も簡単やし、もー家にお金入れるのだけ果たしてくれてたら合格なんかなと私は思ってます。
亭主元気で留守がいい◎笑

•   

多分女が私と同じぐらいの年だから苛つくんです😭

• 12月19日

たしかにややモラハラの発言とかありますが、キャバに行ったりとかないですし、お金はためていると思います🤔
休日は子ども中心でお出かけ出かけたりしますし。
性格の問題ですかね?

ai

主人は全くのみにいきませんし、休みの日曜は毎週どこかへつれていってくれるし、娘の爪を切ってくれたり髪乾かしてくれたり、勉強みてくれたり、毎日仕事大変なのに自分で出来そうなことは進んでやってくれます。

今は100越えてテンション上がってキャバクラ行ってるだけで、そのうち遊び方が分かってくるのではないかなと思いますよ。女の子は店でお金使ってくれたらチヤホヤしますし、どの女の子も仕事でやってるだけです。
本当の馬鹿じゃなかったら、学習していくと思いますよ!
もう少し様子みてもいいかなと思います。

本人の性格の問題かな?と思いますよ!

うちはとても穏やかで、家庭より大切なものはないと言っています
外で働けるのも、もんげのおかげだよと言ってくれます
会社の人たちを、家に呼んでパーティなどもよくします
皆さんに、本当に家族の話ばかりするんですよ笑笑と言われるくらい家族が好きみたいです笑笑

さくら

そんな人はもう旦那ではなく
金ヅルです、ATMです。笑
お子さんの面倒をよく見てくれて、お子さんもパパ大好きなようなら、私は離婚しないで一緒に暮らすかな〜☺️
子供も省みないほどに遊んだり、子供にそっけないなら即離婚して養育費だけいただきます☺

あと、一回殴るかなぁ〜♪