※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キナコ
家族・旦那

旦那が私に内緒でコンセプトカフェや地下アイドルのライブに頻回に行っ…

旦那が私に内緒でコンセプトカフェや地下アイドルのライブに頻回に行っていてお金をつぎ込んでいました。
コンセプトカフェでは近距離でチェキを撮ったり、お気に入りの女の子の誕生日にはシャンパンをプレゼントしたり、色んなコスプレをしてる女の子を見に行ったり、ツイッターでは好きとか言ったり言われたり、、、。
地下アイドルのライブでもチェキを取り、いろんな場所に一緒に出かけて撮影会をしたりしてました。

旦那を攻めましたが、本人は遊びだしそんな気持ち一切ない、ストレス発散だった。と言ってます。
3年間も内緒にされてて、帰りが遅い時に、責めると逆ギレされてた事もあり。初めての子育てを手伝ってほしいとお願いしても、残業や会議と言って嘘をつき 女の子に会いに行ってた事が分かったので たとえ遊びでも許せなくなり、心が苦しいです。

多分、体の関係とか深い関係にはなってないと思うし、エッチなお店でもないので、気にしない方が良いんですかね、、、😢

コメント

るる

無理です許せないです😂
初めての子育ての時期にそんなことされてたら冷めますしかも逆ギレなんて…😓何を考えてるの?あなたの子でもあるのにそんな嘘をついてまで息抜きをしてしかも1回じゃないし3年間なんて耐えられないですね🧐
まず子供がいなくてもそーゆーのに行かれるのいやなので何もかも私からしたら論外です😓

• キナコ

キナコ

コメントありがとうございます!誰にも相談できず悩んでて苦しくなったので吐き出せてよかったです。
    3年間、酷いと週6とかで行ってました。休日もほぼ家におらず、仕事と言って嘘をついて本当は休みの時もあり、テーマパークとかに一緒にでかけ写真を撮ったりしてました。写真は全身の写真もありましたが内緒で撮ったと思われる太ももの写真やスカートのアップなどもありました。他にも手紙を貰ったり、、、あげたらキリがありません。
    今も外出するたびに、また行ってるんじゃないかと不安になり精神的に辛いです。。。

• 12月19日
  • るる

るる

そんなことされてたってしったらもう今後の行動全て信じられないですよね😓
    元彼に浮気をされてことがありその時はほんとに信じられないし精神的にも病んだしでも結局許してそのまま付き合っていましたが結局心におった傷は大きくいつになっても辛い思いをするのはこっちだし思い出しては悲しくなるし
    キナコさんの場合浮気とかではないですがそれにしても女関係となると辛いですよね(´・ ・`)アイドルだかなんだか知らんが相手だって一人の女だし…

• 12月19日
🌈

小遣いの範囲内でやってくれるなら気にしませんが、行くなら責めないから嘘をついたりコソコソすんな!って言いたいです。
嘘をつき続けたり大金使うようになったらやめさせます!

• キナコ

キナコ

元々財布は別で、生活費も貰ってませんでした。私の給料や足りなければ貯金を下ろして生活してました。
    なので、尚更 怒りと悲しさが湧いて来て、、、。
    今日も会議とか言ってきましたが、それさえも嘘なんじゃないかと疑ってしまいます。。。

• 12月19日
  • 🌈

🌈

それはひどいですね( 笑 )
    趣味程度なら考えますが貯金下ろしてまですること!?
    独身じゃないんだからって感じです😭
    家族の時間もなかったようですし、考え直してもらっては??

• 12月19日