※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

つわりについて質問です。吐き気がある食事時間や昼間にも吐き気がある場合、吐きつわりか食べづわりか、両方の可能性はありますか?

つわりの事で質問です。
第1子の時はつわりが全くといってなく
なにも気にせず生活ができていたのですが
今回の妊娠でつわりが来て自分が何つわりなのかが
分かりません…夜中に吐き気でも吐けない、何か食べなきゃ!とご飯の時間になると吐き気。昼間に吐き気…
これは吐きつわりですか?食べづわりですか?…‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
両方とゆう場合もあるのでしょうか…

コメント

吐けない吐きつわりもあるみたいです😣何か食べてないと気持ち悪いのは食べづわりですが、食べて治まる人と、治まらない人もいます😵
私は両方プラス他のつわりもありました😫

• ぽん

ぽん

回答ありがとうございます!!
    初めてのつわりで勉強になりました┏○ペコッ

• 12月19日
みや

上の子の時は吐きつわり
真ん中の子は食べつわり
どちらもはっきりしていました!
そして3人目は同じく何つわりといったら良いのかわからないくらい日によって違いました💦
何か口にしていれば良い時もあれば、口にしたらしたで気持ち悪くて吐いてしまったり。もうぐちゃぐちゃでした😅
吐きつわり、食べつわりの他にも、においがとにかくダメだったり、唾液が多くなったり…いろんな症状がでましたよ💦

• ぽん

ぽん

回答ありがとうございました!
    他にも色々なつわりがあるんですね😓勉強になりました┏○ペコッありがとうございました

• 12月19日