※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
家族・旦那

旦那にイライラ😑💢愚痴です(´•ω•ˋ)昨夜は職場の忘年会があり10時前に帰宅…

旦那にイライラ😑💢愚痴です(´•ω•ˋ)
昨夜は職場の忘年会があり10時前に帰宅した旦那。
先にベッドで寝たようですが、おねしょしてる...💢
全てのシーツ剥がしてる間に旦那はまた寝てる💢

叩き起して汚したものの処理しろ!って言っても無視されるから、バシバシ叩いてベッドのマットもびしょ濡れだから寝てる旦那ごとひっくり返したら、やっと起きた🙄👊

洗濯やってくれるのかと思ったらスマホがない!と騒ぎ出し、私が隠したと言いがかりつけてきてスーパー面倒臭い😑🖐
隠してない!と言っても何故か信じてくれず。笑
酔っ払って記憶なくなってる自分が悪いのに🙄💢
「隠してるだろ!早く出せ!」とほっぺたを噛みつかれて歯型付いてるし...😩
マジで勘弁して欲しいーー!!!
そんな旦那は朝からスマホ探しにどっか出かけました🙄👊👊👊帰ってくるな!😩🖐

コメント

旦那様がおねしょされたんですか??

それにしても面倒ですね😱
私も経験させられてますが、本当に酔っ払いって面倒、、
記憶ないし話は通じないし。

何から何までおつかれさまです。

• むーみん

むーみん

旦那がです😭
    酔っ払いの世話ほど面倒臭いものないですよね(´A`;)
    いい大人が記憶なくなるまで飲むなよ...って思いますし、翌日仕事なのに深夜におねしょ処理させられるこっちの身にもなって欲しいです(´•ω•ˋ)

ありがとうございます😭✨

• 12月19日

退会ユーザー

やばいですね💦
    大人のおねしょってあまり聞いたことないですが、よくあるんでしょうか?
    お子さんより手かかりますね😱

もう濡れても自然乾燥で、臭いシーツで旦那様ひとりで寝てもらいましょう😂

• 12月19日