※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊活

高温期から体温が下がり、不安な状況。体温計の影響も考えられる。まだ期待したいけど不安。同じ経験の方いますか?生理予定は25日。

高温期10日目から下がり始めた体温…
12日目の今日がくんとさらに下がりました😢
まだ高温期の範囲ではあるような気もしますが…
気になって熟睡できてなかったり
変な時間に起きてしまったり
寒い地域で体温計自体冷えているのも原因かも
しれませんが…
もう測るの怖いし、でもまだ期待したい…😢
同じような方いませんか😢
生理予定までは、25日なのでまだあります😢

コメント

はに

私も寒い地域に住んでます😃
今周期は低温期も高温期もいままでと違ってます💦低温期はガタガタでしたし、今高温期ですがいつもより低め…昨日は高温期10日目なのに36.39と低温期並みになりました😱今日はまた上がりましたけど、今回は基礎体温あまり気にしないようにしようかと思ってました!夜中や朝方トイレに起きたり、寒くて動いちゃったりとうまく計れてないんだろうなと…。って言ってもそわそわしちゃいますけどね😅
私は24日が生理予定日です!ドキドキやら不安でいっぱいです😣

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    高温期はもう計らないほうが
    ストレスなくて良いのではと
    思いながら過ごしています(笑)
    フライングの予定はありますか?

    • 12月19日
  • はに

    はに

    わかりますー!基礎体温のおかげで毎朝、一喜一憂です(笑)
    フライングどうしようかと思ってました😭生理予定日に下がらなければしちゃおうかなと思う自分もいますし、フライングして真っ白だったらしんどいなと思う自分もいて…😖ちびさんはどうしようかと思ってましたか??

    • 12月19日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    正直予定日まで長すぎて💧
    排卵から2週間近く経つし
    もう結果でるような気がしてます💧
    明日運動の予定があるので
    明日の朝体温あがってたら
    朝にフライングしようかな…と
    考えてました😢

    • 12月19日
  • はに

    はに

    そうなんですね😌排卵から2週間経ってるのであればフライングしたとしても見える人はいるみたいですしね😳体温上がってますように💕✨

    • 12月19日
deleted user

雪国に住んでます
私も高温期10日目くらいに下がり初めて、今回も生理くるだろうなーと思いながらも、生理予定日にフライングしたら陽性でした

それに全然体温上がらないし、元々の基礎体温も低いので、ほんと一人一人違うのだと実感しました!!
諦めるのは早いと思いますよ☺️

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    個人差はあるとわかりながらも
    不安になります😢
    実際に妊娠したグラフみるとすこし安心しますね😂
    なにか症状はありましたか?

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まぁ私もまだ病院行ってないので、化学流産しないかが心配です💦
    症状は特になかったですねー!生理予定日1週間前に腰痛あったりしたくらいです!
    あとは予定日4日前にちょろっと出血し、それが今もまだ続いています💦💦

    • 12月19日
うーた

私は妊娠中も1ヶ月間基礎体温をつけていましたが
36.5くらいのときもありました
たまぁ~に37いったと思ったらガクッとさがったり でも何事もなく無事うまれました。
しかし低温期の時のような36.5未満にはなりませんでした。