※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

子供が吐いて寝てしまい、心配で眠れない状況です。明日は小児科に行くことを話しており、体調不良が心配です。消毒をしていますが、不安です。

我が子が吐いて寝ました。
心配して私が寝れなくなりそう。

下痢と発疹があり、明日小児科に行こうかと話していました。
寝ている最中に唸って起きて、咳をして吐きました。吐いて泣いて、眠そうにして、そのまま寝ました。
今、私は衣類とかの消毒とかしていますが、心配です…。
たぶん、体調を崩すってこんなもんなんでしょうけど…。

コメント

なか

眠れてよかったですね。寝てる時吐いたらどうしようと不安になる気持ち分かります。安心の為に家に来てくれる小児科のアプリをいれたりしたことがありました。
ママも看病大変ですから少し寝れるといいですね^_^

• いち

いち

看病大変になるかも、って考えていませんでした。
    そうですね。寝れる時に寝ないといけませんね😓

• 12月19日
すずちゃむ

うちの子も月一で胃腸炎になっています😩吐くとグッたりするから可愛そうですよね😩吐いて寝た場合は朝までそのまま寝かせていいよ!と夜間救急で言われました!
ただ起きた場合はスプーンひとさじから水分補給してあげてねと指導されました。
病院に行くまでが不安ですよね😭

• いち

いち

そうなんですね!
    いったん起こすか迷ったので、安心しました。
    起きたら水分補給します!
    聞いてはいましたが実際目にすると、病的な吐き戻しは不安ですね…

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

風邪のひき始めかも?
うちの子も風邪ひいて咳が出ると、夜は咳のたびに吐いたりしてました。
病院でみてもらったら良いと思います。

• いち

いち

咳で吐くのもありますよね…咳が原因ならまだ良さそうですが、どうかなぁというところです。
    明日行く予定なので、みてもらいます。

• 12月19日