※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたんmama
ココロ・悩み

未婚で子供がいる女性が、彼氏の親に反対されている状況。彼氏との関係に不満があり、新たな出会いを模索中。恋愛に悩んでいる。

子持ち未婚です。
結婚はしてなくて、本当の子供の父親とは今付き合っている状態です。

ただ、学生であった。働いてなかったことで、彼氏の親に産むのを反対され、別れなさいと言われ
彼氏の親からすると、別れている状態です。

でも、本当はつきあったままの状態です。

ただ。今学生ではなく卒業し、働き始め2ヶ月が経ちました。彼氏は親に今も一緒におると言うこともなく。
一緒に住みたいと言うのに、お金もない、親にも挨拶をしない。
何も話が進まない状態です。

過去に何度も嘘をつかれ。コドモのことも最初産むのを反対されました。
今は週に一回3人でお出かけをしますが、イライラしてたまりません。
楽しくもない、面白くないただ一緒にいてるのが、イライラする。。

子供いなかったら別れてるよねって話にもなったことがあります。

わけれるべきなのか凄く悩みます。

あと。別れて新しい出会いはあるのかなと、、
子供がいてるとやはり、ご飯行くだけでも、なんでこいつ子供いてんのに、ご飯なんか言ってるねんとかならないのかなとか
色々考えます、、

未婚子持ちはやはり、恋愛しない方がいいのでしょうか、、

コメント

A

別れたらすぐ新しい出会いを求めるんですか、、?💧

  • のんたんmama

    のんたんmama

    すぐとはゆってませんよ?

    • 12月18日
deleted user

そんな無責任な方と付き合ってる意味ありますか??
子供を産んでること相手側のご両親は知ってるんですか?

あーちゃん

未婚子持ちだからといって
恋愛して全然いいですよ!
すぐ男性が変わるとお子さんが大変だと思うけど、
新たな男性と結婚して幸せに暮らしている人もたくさんいますよ!!😊

ここなっつ

私の姉はDV元夫と離婚したあと、子供は姉が引き取りましたが2年後には今の旦那さんと再婚して5年経ちましたが今でもラブラブで幸せそうです😌💕
子持ちでも恋愛は全然できると思いますよ☺

m&m

今付き合ってる彼氏とこれからも付き合っていくメリットは何もないような気がします。

恐らく文章や言葉遣いから推測するに、のんたんmamaさんは若いでしょうから、出会いを求めればそれなりの人は居ると思います。
ただ、しばらくは育児に専念してはどうでしょうか?
このご時世、再婚相手に虐待されたり殺されたりしている子供が多すぎるので、心配です…。
のんたんmamaさん自身がその恋愛にハマらないとも限らないので、まずはお子さんのことを一番に考えてはいかがでしょうか?

たあ

イライラするなら別れてもいいのではないかなと思います😢
子供に影響するかもしれないですし…
別れて後悔しないのであれば
ちゃんと話し合ってみてはどうでしょうか?
もちろん自分たちより子供優先に考えて😅

恋愛しちゃダメとかしない方いいとかはないと思います。
現に私の友達は離婚して数ヵ月後に彼氏出来てます😊
子供もその彼に懐いてるみたいですし♪

辛いと思いますが頑張ってください

ベリー

お子さんのお父さんが自分の親にハッキリ話してないのがダメですね💦
父親としての自覚がないし、のんたんさんが既にそんな気持ちならこの先きっと続きませんよぬ😅
その彼氏とはさっぱりお別れして身軽になったほうがいいですよ😊

いまちゃん

まだお若いのでしょうか。。
登場人物全員尽く子供の事考えてないな、自分のことばっかりだなって印象を受けました。

ただ今の彼氏さんと今後関係を続けても良い方向には向かわなさそうです。

子供のことを第一に考えて、
でも恋愛しちゃいけないとかは無いので
今の彼氏さんときっちりけじめ付けてからなら誰と恋愛してもいいのでは??

しっかり育児もしていれば
ちゃんと見ていてくれる人は必ずいるので
子供いるのにご飯行ってるの?とはならないと思います。

はじめてのママリ🔰

みなさんお若いのですかね?

まずその彼はのんたんmamaさん自身を大切にしていません。様々な覚悟もなければ、器もありません。お子さんのために今後どのような関係でいるべきかを考えるのが先決ではないですか?

別れて新しい出会いがあるかどうではなく、お子さんにとってよりよい環境をどう整えるかの方が大切です。

母親として子供のことを第一に考えられない状況でも付き合いたいと言ってくる男性がいたら...たかが知れていますよ。

ちゃんと一生懸命自分がすべきことをしていれば、みてくれる人はいます。
でもそれは今考えることではないですよ。

deleted user

彼氏の親も親ですね💦
そんな親に挨拶しても¨
と思いますけど。

苛々はなぜするんですか?

出会いがあったとしても
難しいと思いますよ。
お子さんのこと大切に
してくれるかも分かりませんし¨