※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐸
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんと3歳の子供が私と一緒に寝ていたが、今日初めてパパと寝てしまった。寂しい気持ち。同じ経験の方いますか?

二児の母で、下の子がまだ8ヶ月。
上の子は3歳で、私は下の子の寝かしつけをしているので
上の子はパパに任せています。
旦那と寝室は別なのですが、
上の子と下の子は私と寝ているのですが
今日はパパと寝ると言い、
上の子が初めてパパと寝てしまいました。

今までママしかダメだったのに
パパと寝てしまって
なんだか寂しいな〜。。笑

同じ経験した方いますか?

コメント

ひいらぎ

上も下も同じくらいですね^^
うちは上の子も下の子もわたし一人で寝かしつけてるのですが、やはりママしかダメです😅

いつかパバと寝るってうちも言われるのかな、、、と思ったら寂しくて思わずコメントしてしまいました😭😭

  • 🐸

    🐸

    息子もママしか無理だったのに、パパと寝れるようになっちゃったので成長したんだな〜と思うけど寂しすぎます😂💓笑

    のんちゃんさんのお子さんもいつかなるのかと思うと寂しくなりますよね🥺💓

    • 12月19日