※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

娘が寝るときの様子について相談です。同じような経験をされている方いますか?考えていることが気になります。

後期に入ってから出産予定日に近づくにつれ、娘が私の膝や股の間で寝たがることが増えた気がします💦
隣や抱き締めて一緒に寝ても嫌みたいで泣きながらわざわざ身体を起こしてくるのですがみなさんこんな感じですか??
何か察してるのですかね…🤔💭

コメント

みかん🍊

何か察してるんだと思います。
寂しいのか 不安?なのか
私も来月出産控えてて
上の子の甘えがすごいです😭

• ゆ

可愛いけど大変ですよね😭💦

• 12月18日
  • みかん🍊

みかん🍊

ほんとに可愛いけど
    大変です、グズグズも半端ないし 抱っこかなりキツイです笑

• 12月18日
エリザベス

うちもめっちゃくっついてくるようになりました💦
前は外に出ても勝手にどっか行っちゃう子だったのに急に手を繋がないと歩かなくなりましたし、寝るときも私の上に乗っかって寝るようになりました😅

うちの息子は発達グレーゾーンで、まだこちらの言葉が通じてる感じがあまりしないのでおそらくお腹に妹達がいるってことは分かってないんですが、息子なりに何かを感じ取っているのかなぁと思ってます。

ちゃお

娘もずっと夜1度寝たら起きない子だったのに最近夜中起きてママ~ママ~と泣きます😢
抱っこしないと泣き止まなくてお腹も腰もしんどいですけど大丈夫だよ~と安心するまであやしてあげてます🙋‍♀️💦
きっと察しているのかもしれないですね😭
愛おしいですけど大変ですよね💦

ちー

うちもです!
先週辺りからお昼寝の時は決まって真横で寝ますし、起きた時にいなければ大泣きします💦
ソファで横になってると膝に頭を乗せて寝ようとしてきますし、やたらくっついてきます。
やっぱり何か感じ取ってるんですかね。。
予定日は2月ですが、切迫早産で来月出産の可能性が高いです💦