※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

子供がいるので熱いのは心配。カビや雑菌も気になり手入れも面倒。オススメの加湿器はありますか?

オススメの加湿器教えてください!子供がいるので熱いのも少し怖いし...けどカビとか雑菌もきになり手入れも面倒だし...
何かいいのないでしょうか?😭

コメント

さったんまま

ペットボトルの口部分につける加湿器おすすめです!
子供が倒してもこぼれないですし、身の回りだけ加湿できる感じが私にはちょうどいいです。
普通の加湿器つけたまま寝ると朝部屋が霧がかるくらいになってたことがあってそれからは簡易的なものにしてます。
値段も安く、手入れも楽です!

• 、

そんなものあるんですね!
    調べてみます!ありがとうございました💓

• 12月19日
ママ

象印の加熱式まじでおすすめです🤭
確かに熱いので置く場所は気をつける必要がありますが清潔で室温も少し上がるので快適です✨

• 、

調べても象印の加湿器いつもランキング上位なので悩んでたんです😭けど本当ポットみたいな感じだと知ってちょっと倒れたりした時怖いなぁと思い迷ってました😭
    けどやっぱり象印良さそうなので候補として見に行ってみます💓ありがとうございます!

• 12月19日
モナカ

超音波はカビが生えやすく、ズボラな私はカビをばら撒く恐れがあったので
アイリスの加熱式を使用しています(8畳3千円程)

加熱してるので、綺麗になってるだろうと気持ち的にも😚
室温も上がって、乾燥させて、週一でカルキを剥がしています。

• 、

私もズボラなので加熱式がいいんですが子供がいると少し不安で😭火傷とかしないかななど...
    もうすこし調べてみます!ありがとうございました💓

• 12月19日