※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TAYO
妊娠・出産

低位胎盤の方への質問です。帝王切開か自然分娩か、自然分娩の場合、2センチ以上離れるまでの経過を教えてください。現在33週で1cmしか離れていないが、まだ望みはありますか?

低地胎盤だった方へ質問です。

帝王切開でしたか?自然分娩でしたか?
また自然分娩になった方は、
どのくらいで2センチ以上離れましたか?

現在33週、26週頃から変わらず
1cmくらいしか離れていません。
先生はあと1ヶ月あるから、
まだ焦ることないよ。とのことですが…
まだ望みはあるのでしょうか?

コメント

あ☺︎

わたしも低置胎盤の経過観察中です。
どーなるのかドキドキしますよね(°_°)

  • TAYO

    TAYO

    コメントありがとうございます!!一緒ですね!!
    ほんと、ドキドキします(´·ω·`)
    離れるんでしょうかね🤔

    • 12月18日
  • あ☺︎

    あ☺︎

    数週も近いですね❤️❤️
    出来れば離れてほしいですけどね🤰
    そして低置胎盤にありがちらしい?逆子でそちらも様子見です😂

    • 12月18日
  • TAYO

    TAYO

    ほんとですね💕
    予定日は2月中旬か下旬くらいでしょうか?🥰
    逆子ちゃん!!ダブルで帝王切開率が高いんですね😢
    一緒に切迫で入院してた子は32週で逆子ちゃん治ったそうなので、まだ希望はたくさんありますね🍀✨

    • 12月18日
  • あ☺︎

    あ☺︎

    2月下旬です👶❤️
    今日朝からお腹痛く急遽病院にきてます😭
    今回全然ハッピーマタニティライフじゃないです😂笑
    あ、ちなみにわたしも道産子です🐮笑

    • 12月19日
  • TAYO

    TAYO

    お腹大丈夫ですか?!😭なんともないといいですが…

    道産子ですか😳✨似すぎてて親近感湧きます🥰
    私、初めての妊娠ですが全くハッピーマタニティライフじゃないです😂
    つわりから始まり、切迫で入院するし今は自宅安静中だし…ひたすら寝たきりです(笑)

    • 12月19日