※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

友人から結婚祝いで食器を頂きました。遠方に住んでいる為すぐに会うこ…

友人から結婚祝いで食器を頂きました。遠方に住んでいる為すぐに会うことができず、お返しも出来ないままだったのですが、今度他の友人も交えて会う予定が出来ました。その為、2年ほど経ってしまいましたがお返しをするにあたり値段を調べたところ2000円のものでした。この場合、みなさんならいくらぐらいのお返しをしますか?またはお返しは不要でしょうか?無知で常識知らずなので、どなたか教えて頂けるとありがたいです。

コメント

ゆうまま

こういつのって、気持ちの問題だと思うので、のちのちとか陰でいろいろ言われても嫌なので、私ならスッキリしたいし、自分の株もあげたいし(笑)、2000円弱のお菓子をあげると思います。
普通の人なら、たいしたものたげてないのにごめーんって気持ちになると思うし、こっちの立場は悪くなることはないので。