※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

獨協医科大学埼玉医療センターで出産された方、雰囲気や待ち時間、医師・助産師の印象について教えてください。

獨協医科大学埼玉医療センターで出産された方いらっしゃいますか??

病院の雰囲気や待ち時間、先生や助産師さんの印象などお伺いしたいです🥺

コメント

ママ

最近出産しました✨
先生、助産師さん達はめちゃくちゃ優しかったです☺️ただ大学病院なので予約しても最高3時間待ったことあります。それから婦人科と一緒になってるのでおば様たちが結構居て、座れないことがありました💦つわりの時とお腹が大きくなった時は辛かったです😖

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます🥺やっぱり待ち時間は長いですよね😭つわりの時は辛くて厳しそうですね😢
    先生、助産師さんは優しそうで良かったです♡

• 12月19日
*mo❥

下の子を獨協で産みました♩
検診は早いと1時間ほどで
長いときは2時間半とかかかりました!
採血とか採尿がある時はもう少し時間がかかったと思います😵

大学病院だけあってとにかく人が多いし、産科だけではないので待合の椅子も座れなかったりはします😵

担当の先生や助産師さんはとても優しかったです😊

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます🥺早くて1時間…😨
    待ち時間は長時間の戦いになりますね😓病院で半日が過ぎちゃいますね💦

• 12月19日