※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんマン
妊活

人工受精後のhcg注射で疑陽性が出た場合、注射後の影響でしょうか?体内に残る期間や早期反応について教えてください。

いつもお世話になっております!!

4月28日に人工受精とhcg注射1000
を打って今日2回目のhcg注射を
打ちに行くのですが行く前に
高温基8日目だけど超フライング
してみようっと思ってしてみました。


注射打ったら疑陽性が出るからっと
早すぎなのですがフライングしました。


注射はどれぐらい体内に残って
疑陽性は出るのでしょうか?
超フライングで肉眼で幻の線が
見える気がして早すぎるし
hcg注射してるしでやはり注射による
疑陽性なのでしょうか?

ネットで調べると生理1週間前から
反応が出る人もいるみたいで、
私も1人目の時生理予定日には
強陽性だったので早くから反応は
出るのかなっと。。
っでも注射をしてるのでモヤモヤ
しております。
分かるからがいたら是非教えてください!

コメント

ぽんマン

写メが見にくいし肉眼ではうっすら見えるのですが写メじゃやはり見えないですね(^^;
一応追加で写メ乗せます!

詩子

注射は7から10日ほど、長い人だと2週間くらい残るようですよ。
今日は注射から8日目ですので、偽陽性の可能性がまだあるかとおもいます。

  • ぽんマン

    ぽんマン


    コメント有難う御座います!
    やはりまだわからないですよね。
    今日注射打ちに行くので聞いてみます!

    • 5月6日
たくあん

1000だと一週間じゃHCGだと思いますよ(>人<;)

  • たくあん

    たくあん

    あ、10000じゃなくて1000ですか!
    微妙ですね>_<
    私は5000で11日は残りましたよー!
    あと1枚目の写真はわからないですけど2枚目は見えます(^ν^)

    • 5月6日
  • ぽんマン

    ぽんマン


    コメント有難う御座います!
    検索したら私が打った量は少ないみたいでもしかしたら?って思ったんですけどやはりまたなんとも言えないですよね(^^;
    今日追加の注射打ってまた一週間後にこれより濃くなってることを願います( ;∀;)

    • 5月6日
はなぁ*

こんにちは☺︎

私は5000を注射すると、10日間位は
反応が出てしまいます(>_<)

1000でしたら、もっと早く偽陽性は
なくなりそうですが・・・

2枚目の写真は線が見えますので
濃くなるのを待つしかないかもしれ
ませんね(>_<)

濃くなっていく事を願っています☺︎

答えになっていなくて、すいません(>_<)

  • ぽんマン

    ぽんマン


    コメント有難う御座います!
    いえいえーコメント頂いただけでも嬉しいですね(*^^*)
    今日追加で注射を打つのでその時に何日ぐらい体内に残ってるのか聞いてみようと思います!
    また検査薬使うのは一週間後にしようと思います(о´∀`о)
    濃くなることを願うばかりです!!
    ありがとうございます!

    • 5月6日
  • はなぁ*

    はなぁ*


    お互い、今回で授かります様に(≧∇≦)

    • 5月6日