※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
金だこ
ココロ・悩み

15年の友人と喧嘩別れし、連絡が取れない。知人を通じて元友人の安否を知りたいが、メッセージ送るのは失礼か悩んでいる。

元(?)友人の事です。
彼女とは15年近く交友関係がありましたが、嘘をつかれた事が原因で喧嘩別れしました。
その時彼女の連絡先を消し、それから一切やり取りがありません。
その後彼女の事がどうしても気になり連絡を取りたくSNSで名前を検索するもヒットせず、共通の友人も居ないので途方暮れていました。しかし彼女の話の中で繰り返し出てきた彼女の知人を思い出しSNSで検索するとその知人が見つかりました。
彼女の事を知るにはその方に頼るしか無いのですがメッセージ等送っては失礼でしょうか?
ずっと一緒に居た友達なので今でも時々思い出します。彼女に会いたいかは分かりませんがせめて元気かどうか知りたいです。

コメント

non_no

分かりますその気持ち!
私もそうゆう友達います!
私ならその人に頼って聞きます😌

• 金だこ

金だこ

ありがとうございます!

• 12月19日