※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
子育て・グッズ

ベビーベッドの角におデコをぶつけました💦ぶつけたところが膨らんでいるんですが内出血でしょうか😭💦

ベビーベッドの角におデコをぶつけました💦
ぶつけたところが膨らんでいるんですが内出血でしょうか😭💦

コメント

たんこぶだと思います!
吐いたり、フラフラしたりいつもと変わった様子ならすぐ救急連れて行きますがとりあえず様子見ます💦

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

ありがとうございます!寝てしまいましたが、様子を見ます!!😭

• 12月18日
🐬

たんこぶだと思いますよ💡
さっきぶつけたばかりですか?
それなら10〜20分冷やしあげてください
腫れが抑えられるので🙆

元気そうなら様子みて、嘔吐する、顔色が悪い、手足の動きがおかしい、異常に眠たがるなどいつもと違うなと思ったら受診って感じで💡
何かあれば6時間以内に症状が出ることが多いです
念の為72時間様子見て何も無ければよっぽどの事がない限り大丈夫と思います🙆
お風呂まだだったら今日はお風呂控えて下さい💡

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

ありがとうございます!7時半すぎにぶつけました💦暴れて思うように冷やせませんでした😭😭
    寝てしまったので、顔色を見てあげれば大丈夫ですかね💦

• 12月18日
  • 🐬

🐬

寝てるなら顔色を見るとか、一緒に寝てる時にあすちゃんさんが目が覚めたタイミングでいいので手足の動きがおかしくないかとかチェックしてあげるといいかなと思います💡

• 12月18日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

ありがとうございます😭よく見ておきます😭😭💦

• 12月18日