※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちお
家族・旦那

愚痴というかぼやきです。最近旦那とギスギスしていたのですが今朝LINE…

愚痴というかぼやきです。

最近旦那とギスギスしていたのですが今朝LINEで今後どうしたいのか、mのこと好きなのかわからないと言われました。

わからないと言われたからもうどうしようもないなと思い、じゃあわかったら教えて言ったのですが、疲れたなーとぼやいていました。

LINEでの会話じゃ感情などわからないし帰宅後様子を伺おうと思っていたのですが、仕事終わったLINEがいつも通りきて、その時に申し訳ないけどミルク買ってきてもらってもいい?というと「はい」とだけ返信が。
「はい」って…😓😓

そんなギスギスを悪化させて帰ってくるのかと思うとこっちが滅入ってしまいそうです…

笑顔で昔のように接しようと頑張ろうと思いますが頑張れるかな〜…

コメント

cornus

ギスギスしだした原因がわからないですが、「好きなのか分からない」という結構切実な内容に、「わかったら教えて」と返すのはあまりにも投げやりかなと思いましたが…
離婚を考えておられないなら、一方的にあちらに任せるような返し方じゃなくあなたの気持ちも伝えるべきだと思いました。
そんな返信の後に笑顔で接して来られても余計にパニックになるのでは。
もしくは、大して重大には捉えてくれていない、と判断されるか。
いくらLINE上でも、旦那さんの「はい」よりも「わかったら教えて」のmさんの返信の方が感情が分からないどころか冷たく感じられました。

• もちお

もちお

ごめんなさい🙇🏻‍♂️文章をいくつか取り出して書いていたので誤解を生んでしまいました…

ある話の流れがあり、もう気持ちはないの?と私が聞いたところんー…という返事が来たので話を続けた結果好きなのかわからない。と言われました。
    私の気持ちは伝えてありますし、私はやり直したいけど今のわからないとなっている状況でこの気持ちを押し付けるのも違うかなと思い、その説明をしたうえでのわかったら教えてと伝えました。
    わかりにくくて申し訳ないです😢

• 12月18日
ななこ

なんというか、彼氏彼女の関係じゃないんだから、好きかどうかわからなくなってきた〜とか言われても、はあそうですか。としか思えなかったです😭😭
そんなこといちいち言ってくる旦那さんどうなの?と😭

そのギスギスした雰囲気どうにかして欲しいですね😢

何も原因が分からない中、好きか分からないなんてましてや、lineで言われたら私ならイラっとしてしまいます💦

しっかり話し合う必要がありそうですね、😣👍