※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊活

産婦人科で35mmの卵胞があり、排卵しているか不安。同じ経験の方いますか?5日目までに来てくださいと言われたけど、基礎体温は高温期じゃない。

今日産婦人科に行き卵胞が35mmあり、腫れていると言われました。
排卵した後みたいで今回はいい結果とは言えないです、次の生理始まって5日目までに来てくださいと言われたのですが、基礎体温も高温期に入ってなくて本当に排卵してるのでしょうか😯?
同じ経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

卵巣ですか?卵胞ですか?
排卵済みなら卵巣ですかね🤔💦
卵巣腫れたことあり安静にして数日後に病院きてくれと言われたことあります💦
別の周期で排卵済みだけど高温期に入らなかったことあります!その時に妊娠でした😳

• まあ

まあ

言葉不足ですみません😜😜
    卵胞です😯
    高温期に入らないでそのあとも仲良ししましたか?

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

卵胞が35mmで排卵済みってよく分からないですね😭💦
    他の小さな卵胞が排卵したんでしょうか🤔💦
    それとも排卵済みの潰れた卵胞が35mm…?
    タイミング取ったのは排卵日の前だけです!
    高温期ならずに着床時期にやっと上がった感じですね💦

• 12月18日
  • まあ

まあ

私も初めてでよくわかんなかったです😯😯
    なので本当は排卵まだしてないんやね?って思いました😯
    血液検査でちゃんと調べないんだな基礎体温上がったか上がってないかで決められた感じだったので不安しかないです😕😕

• 12月18日