※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

愛知県 小牧市 の 小児科 のおすすめはどこですか?理由も教えてください!

愛知県 小牧市 の 小児科 のおすすめはどこですか?
理由も教えてください!

コメント

なぐ

2年ほど前まで小牧に住んでました。
最初の方は予防接種のみで小児科にかかることがなかったため、娘を産んだ系列て自宅の近くにあった最寄りのミナミ産婦人科でした。
1歳前後から風邪などをちょこちょこかかるようになっため、小牧原新田にあるしんばらこどもクリニックで予防接種もお世話になってました。
ご参考までにどうぞ。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

今かかりつけがしんばらさんです!
    先生はよく見てくれていますが、結局いいのかわからなくて、、💦

志水さんと迷ってます💦

• 12月18日
  • なぐ

なぐ

当時私も志水さんと迷った覚えがあります💦
    ただ受付かどなたかかはわからないですが人によっては突き放したような感じがすると聞き、駐車場もそこそこ広いのもありしんばらにしました。

• 12月18日
なぐ

理由を忘れてました💦
時々子育て支援センターなどに行った際、同じぐらいの子を持つ方に聞いて、家から比較的近いしと行ってみたのが最初でした

∞まぁみん∞

小児科専門ではないですが、小児科もあるところで、小牧駅近くの坂本ファミリークリニックは私は好きで行ってます。
子供もお世話になってます。
先生は話しやすく丁寧に説明してくれます。
聞きたいことも聞きやすくて最近順番予約ですが始まりました。