※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでた
妊娠・出産

妊娠中でイライラが増してきています。妊娠後期になり、疲れや眠気が出てきたり、ホルモンバランスの影響かなと思っています。同じ経験の方いますか?リフレッシュ方法を教えてください。

3人目妊娠中です。

最近、イライラがすごいです😭
少しのことでイライラしてます😨

妊娠中期は妊娠中なのを忘れるくらい順調で
子どもたちと過ごしていたのですが、、
妊娠後期になって疲れやすいし眠いし
ホルモンバランスのせいなのかな?
と思うのですが、、

同じような方いますか?

ワンオペ育児で
妊娠中の方、どうやってリフレッシュしてますか?

コメント

Sherry

下の子妊娠中ずっとイライラしてました。
そのせいか分からないですが
後期に血圧高めになってしまいました😰

  • ぐでた

    ぐでた

    高血圧は怖いですね💦
    あまりストレスためないようにしなきゃお腹の子も辛いだろうと思いつつ、なかなか難しいです😢

    • 12月18日
C🍓

二人目、三人目妊娠中ホルモンバランスでイライラしてしんどかったので産婦人科で相談して漢方飲んでました😣

  • ぐでた

    ぐでた

    漢方があるんですね!
    次の妊婦検診の時に相談してみます😭💕

    • 12月18日
nay--a

3人目、11週の妊婦です。

わかります。
1人目、2人目よりも今回は初期からだるさがひどく疲れやすいです。

私は土日に旦那に子供を見てもらいプラプラ買い物行ったりスタバや、友人とランチ行ったり、、。

帰ってきて家事が終わってなくてそれも大変ですが🤣

あとは旦那がいる日に1人でウォーキングです。。

リフレッシュって上の子がいると簡単には出来ないですよね。。。

  • ぐでた

    ぐでた

    家のこと、上の子のこと、疲れててもやらざるおえないから大変ですよね😢
    2人とも旦那さんに任せてお出かけできるのが羨ましいです!

    • 12月19日