※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ ^
子育て・グッズ

毎回寝ぐずりがすごいです寝起きてギャン泣きミルク飲んだ後もギャン泣…

毎回寝ぐずりがすごいです
寝起きてギャン泣き
ミルク飲んだ後もギャン泣き
若干のご機嫌をはさんで
眠たくなったらギャン泣き
普通に抱っこもダメ
おくるみでガチガチに包んで
縦抱っこでお尻強めに叩きながらスクワットでやっと
落ち着く感じです
もう1人はお利口さんで1人遊びもできるし
セルフねんねもしてくれます
ギャン泣きの方は心臓病があるから放置したくても
放置できず泣き止まないことに
イライラブチ切れそうです、、
激しめ寝ぐずりはもう個性ですよね?
いつまで続くのやら、、
ほんと可愛く思えない時があります。
お利口さんの方ばっかり構ってしまう、、

コメント