※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレ
ココロ・悩み

赤ちゃんの可愛い服を着せたかったけど、写真がなくて残念。育児に忙しくて写真も少ない。他の方も同じかな?

もっと赤ちゃんの時に、可愛い服たくさん着せてあげたかった😔可愛い服着た写真がない、、、

育児にいっぱいいっぱいで、洋服まで気が回らなかったから仕方ないかな。今もだけど。

写真もあまり撮れてないな。
皆さんも同じような感じなのでしょうか?

コメント

ママリ

わかります🤣
すぐ大きくなっちゃうし高くていい服買うのもったいないなぁと思っちゃって💦
でもあの時にしか着れなかったのならもっとお金かけても良かったのかな?とも思います🤣
これからは1着2着はいいの着せたいです!笑
1歳4ヶ月女の子です。

• カフェオレ

カフェオレ

そうなんですよね。私もお気に入りを買って着せたいと思います😊ありがとうございます❗️

• 12月18日

服はたくさんあるのに
夏は家の中では肌着だったので
肌着の写真ばっかりです!
外より家にいる方が長いので
どれもこれも肌着😭

• カフェオレ

カフェオレ

私も夏は肌着の写真ばかりでした😔ありがとうございます❗️

• 12月18日
すせ

あたしは着れる期間は短くても、その時その時で自分のお気に入りを着せたかったので、服選びは妥協しませんでした。今は保育園児で枚数がいりますが、安くても妥協で買うことは極力避けて、気に入ったものを買うようにしています。

• カフェオレ

カフェオレ

これからは気にいった服を買いたいと思います❗️ありがとうございます😊

• 12月18日