※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

「夕方前に家に赤ちゃんを見に来る」と友人から昨日連絡がありましたが…

「夕方前に家に赤ちゃんを見に来る」と友人から昨日連絡がありましたがまだ来ません😂
よく待合せに遅刻したり予定変更をする人なので別に来ないことはいいんですけど、実家に来る予定だったので両親が仕事から帰ってくるまでに結局来るのか来ないのかはっきりさせたいんですけど、皆さんだったら何てLINEしますか??

コメント

🐥

今日行くって言われたんですか?

• 🐥

🐥

何時ごろなるかなー?
    ご飯の時間とかもあるからさー?
    みたいな感じで送りますかね💧

• 12月18日
  • ママ

ママ

ご飯の時間がーって言えば今日は無しの方向になりますしね😂
    ありがとうございます😊

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

何時頃になるかな〜?
もうすぐ授乳だから(←こじつけ笑)重なりそうなら待とうかな〜
とか?🤣

• ママ

ママ

それいいですね!
    子供のお世話理由に聞いてみます😂
    ありがとうございます😊

• 12月18日
み

子供のお風呂と夕飯の時間になるんだけど
まだ時間かかりそうかな?
とかですかね?😅

• ママ

ママ

子供のお世話理由にするのいいですね!
    ありがとうございます😊

• 12月18日

角を立たせたくないなら、「今日何時にくるか教えて〜😄実家との予定もあるしなるべく早く知りたい🙏」と言います。
私なら「待ってたんだけど今日結局来ないでいい?😅こっちにもスケジュールの都合あったからそれなら教えてほしかったな〜💦」と言います😅

• ママ

ママ

はっきり言ってしまおうかなーとも思ったんですが角立たないように聞いてみます😂
    ありがとうございます😊

• 12月18日