※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ココロ・悩み

赤ちゃんが夜泣きで大変。旦那さんは不在で退屈。大人と話したい。

ミルク飲んでオムツ替えていい感じに寝てくれてたのに突然のギャン泣き💦 抱っこすると落ち着いて寝息立ててます💦 もうすぐ1ヶ月なんですけど、こんなもんですか?💧 何もできないまま夕方… 旦那さんは単身赴任だし、引っ越したばっかりでWi-Fiも繋がってないし、テレビも契約してないから映らない… 録画した映画やDVDは観れますがさすがにもう飽きてきた…
大人と会話したい( ; ; )

コメント

まお

大人と会話したい、、めっちゃ思ってましたそれ!!!

突然のギャン泣きありました!息子も抱っこだと落ち着いて寝てくれるので、抱っこしながら寝かせてそのままわたしもソファーに座って寝たりしてました😂

Wi-Fiつながってないとつらいですね😭

• ®️ママリ

®️ママリ

コメントありがとうございます( ; ; ) Wi-Fiないテレビもつかない中での引きこもりって病みますね💧 プラス赤ちゃん💦 子どもはめちゃくちゃ可愛いし、大好きなんですけど、さすがにちょっと😅 
    義家族が敷地内にいますが私の求めてる大人とは違って😅

• 12月18日
まるまる👌(*ó▿ò*)

テレビって契約しないと映らないんですか?

私自身リサイクルショップでテレビ買ったけどケーブル繋いで普通に見れましたよ(;・∀・)

息子も抱っこすると寝てくれます

• ®️ママリ

®️ママリ

山梨なんですが、契約しないとダメらしいです…💧 数万円するそうで…

• 12月18日
ブルーノ

二ヶ月から支援センターいってました😂私も回りに親はおろか知りあいは一人もおらず孤独で鬱になりかけました。家にいたほうがしんどいので公園やセンターに足を運んで友達を作りました。もちろん合わない人もいますけど😅

息子が楽になってきたのは半年すぎた頃でした。一ヶ月だったらまだまだしんどい時だと思いますよ

• ®️ママリ

®️ママリ

支援センター早く行きたいです!! 市の保健師さんがたまに訪問してくれますが、なんといっても外に出たい🤣 
    まだまだこれからですよねー😭

• 12月19日
ゆめか

わかりますー。
私もミヤネ屋、ひるおび、飽きました😞😞
でも、抱っこしとかないと寝てくれず😭😭
頑張りましょうね😣

• ®️ママリ

®️ママリ

ミヤネ屋でさえ恋しいです(笑) 抱っこできるのも今だけって思って乗り切るしか無いですねー😭 外の情報が欲しいです💦

• 12月19日
  • ゆめか

ゆめか

きっと、もうすぐです!!

• 12月19日