※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりんりん
家族・旦那

夜の営みについて。私は元彼も含めて口でいってもらったことがありませ…

夜の営みについて。私は元彼も含めて口でいってもらったことがありません。みなさんしてますか?(笑)口の中に出されるのが気持ち悪くて拒否しています。舐めるまでは大丈夫です!
旦那とは結婚5年目ですが週2.3回はします。
昨日、月1回だけ口でいったらダメ?お願い!とお願いされました(笑)どうしようか悩みます(笑)
家事育児にも協力的で大好きな旦那です。。。頑張ろうか。。。
アドバイスお願いします(^^)笑

コメント

バルカン

うちはナシです(笑)
今までに数回なめたことあるくらいで、なめることすらしません😂

  • ゆきりんりん

    ゆきりんりん

    そうなんですね!ご主人には特に何もしてあげず入れるのみですか?

    • 12月18日
まるまるこ

私も旦那のこと大好きですけど、それは絶対嫌なので断ります😣💦精子の匂いが無理なので、多分それされると吐くと思います😅

  • ゆきりんりん

    ゆきりんりん

    してとは言われますか?
    私もオエッてなりそうで(笑)

    • 12月18日
  • まるまるこ

    まるまるこ

    何回か言われたことありますね!でも私口を大きく開けてると、口が閉じなくなるっていうのもあって(多分顎関節症)断ってます😅
    一番は匂いがダメですけど💦
    みなさんやってる方多くて凄いなーと思いました❗

    • 12月19日
あいうえお

昔はしてましたが、無理すぎて子供産まれてからは全拒否です 笑
あれ、好きでやってる女性っているんですかね?
ずっと疑問でした😂

舐めるのも嫌ですが、そこはたまにしぶしぶ付き合ってます 笑
今は妊娠中で、全ての行為を拒否ってますけど😂

  • ゆきりんりん

    ゆきりんりん

    友人に聞けることじゃないのでここで聞いてみました(笑)

    舐めるのは全然好きなんですが…
    月1なら…やり始めたらもっと言われるかな…(笑)

    出されてオエッとはなりませんか?

    • 12月18日
。

元彼のは舐めるのも嫌だったんですが、旦那は舐めるのも飲むのも大丈夫です🙆‍♀️笑
無理ならしないで良いと思いますよ☺️無理にする事ないですし🤗

  • ゆきりんりん

    ゆきりんりん

    男は飲んでほしいものなんですかね(笑)吐き出すのも気持ち悪いけど(笑)はい、、、無理かも。(笑)

    • 12月18日
みかん

嫌な時はティッシュに出してもらいますがたまになら口でもOKします。舌に触れちゃうと味?しちゃってオエってなりそうなのでそこだけ気を付けてます😣

  • ゆきりんりん

    ゆきりんりん

    ティッシュから挑戦にしようかな(笑)舌にふれずに??どうやってやるんだろ。。

    • 12月18日
  • みかん

    みかん

    毎回ティッシュだと楽なんですけどね😂口に出したいらしいです(笑)上あごで受け止めるみたいな感じであとは舌に触れても味しないように出されたら息止めます(笑)

    • 12月18日
  • ゆきりんりん

    ゆきりんりん

    それはティッシュに吐き出しますか?息止めるのいいですね!(笑)

    • 12月18日
  • みかん

    みかん

    ティッシュに吐き出してうがいと歯磨きします😣

    • 12月18日
みい

妊娠中産後は体調と体的に口でしてますよ(笑)
旦那好きですし仕事育児家事してくれますし
それぐらいしてあげます(笑)

  • ゆきりんりん

    ゆきりんりん

    してあげたいけどオエッてなるんじゃないかという恐怖が(笑)

    • 12月18日
deleted user

口に入った時に口膨らまして
すぐ吐き出してます(笑)
うちの旦那は1回きりなので
それ見て萎える事ないし
その時口に出せたらいいだけだと
思うんで😂😂😂(笑)

  • ゆきりんりん

    ゆきりんりん

    口膨らます!すみません、笑っちゃいました!(笑)

    • 12月18日
deleted user

好きじゃないですが、妊娠中はしてあげてました😂口に出されたら息止めて速攻ティッシュに吐き出します🤣笑
においと味で吐きそうになるので笑

元彼がいつもしてして言ってきてめっちゃ嫌だったの思い出しました🤣

  • ゆきりんりん

    ゆきりんりん

    すみません(笑)
    それが良さそうですね!!(^^)

    • 12月18日
2boys´mama

口に出して吐き出しに行きます!

  • ゆきりんりん

    ゆきりんりん

    洗面にですか?

    • 12月18日
  • 2boys´mama

    2boys´mama

    そうですー!

    • 12月18日
ゆん

うちの旦那は口だけだと全くイケないです😅笑
なのでほぼ口の中に出すことはないです!
今までで1回だけ口の中でいきました!笑
私は経験したかったので全然大丈夫だったんですけど嫌なら無理にする必要ないです😅
気持ちいいものじゃないですからね…

ゆな

してーって言われてしたことも何回かありますが、最近は言われてもいれたくなっちゃったとか言っていれちゃいます!笑
口にだされてもこっち気持ちくないし🥳笑

a

口に出してそっこーティッシュに吐き出してそっこーお茶とかジュース飲みます🥤日によって味が違うけど、だいたいまずいんで🥵できるだけ味しないように努めてます笑

へも

妊娠中はほぼ口でしてました!
嫌な時は「えー」って断ってます🙆‍♀️
旦那もまずいのは分かってるので、
出したあとは「早く出しておいで!」て言ってくれてます笑笑
出したあとはすぐ飲み物飲んだりもしますよ!
旦那は別に気になってないみたいなので!笑

てんてん

私は全然気にならないです!
うちは妊娠中で旦那がエッチするのを赤ちゃんのこと心配しすぎて気持ちよくないみたいなので、口で頑張ってます。笑
鼻から息しなければ大丈夫ですよ✨気にならない!と思えば気にならないです🤗

ゆりこ

付き合った当初はしてましたが、妊娠前は今は舐めることも触ることも無理でした笑
妊娠中なのでそもそも行為自体してないですが、、

💸空から降ってきて💸

口に出された時はそのまま
洗面台いって旦那の前で普通に
ペッて吐いてブクブクペッします(笑)

もしくは口でやりながら
イク寸前で口離して
腹の上出させます!←