※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
家族・旦那

お父さんへの退職祝いについてです( ˆωˆ )今年の9月頃に父親が退職にな…

お父さんへの退職祝いについてです( ˆωˆ )
今年の9月頃に父親が退職になります。
陸上自衛隊員です( ˆωˆ )
そこで何かお祝いを渡したいのですがいい案が思い浮かびません(>_<)

*お酒は毎日飲んでる
→なんかコップをと考えたのですが、自分で気に入って使ってる冷え冷えのまま飲めるやつがあるのでコップは却下。名前入りの焼酎とかもネットで見ましたが、焼酎とかは飲みません。
*バイク、車好き
*食べ物はなんでも食べますが、これと言って特別好きなものは無さそう
*まだ50代なのですが、自衛隊を退職後、また違う仕事をする予定です。
→何をするのかはわかりません。
*孫大好き♡

こんな感じです(>_<)
何かいい案があればお願いしますm(_ _)m

コメント

ファン

私の父も6月に定年です。

今回5万円を包んで、妹も同額包みますが計10万で好きなように使ってください。って感じです。
バイク好きなので、今までハーレーの装飾品なり渡してましたよ。
お酒もジャックダニエルをケース3箱とか毎月買ってるので足しにかならないし困っちゃいます。
何にもこだわりがあるので、こちらが選ぶのはNGって感じです。(笑)

• にこママ

にこママ

現金は使い勝手良いですもんね(>_<)
    うちの父親も結構こだわりあるので悩みます(>_<)

コメントありがとうございました♡

• 5月6日
saki♪mama

こんにちは!
悩みますよね!父親って何買えばいいのかまったくわからないですもんね(*^^*)
うちは、父が毎日座るパソコンチェアを良いやつプレゼントしようかなと思ってます!
よく使うものを新しくて良いやつにしてあげると喜ぶんじゃないかなと思います!

• にこママ

にこママ

全くわからず悩みます(>_<)
    なるほど、よく使うものを新しくするって考えはなかったです(>_<)
    ちょっと考えてみます!

• 5月6日
こたよつ

アクティブなお父様でしたら旅行券などはいかがですか?(^_^)

自衛隊で一番厳しい陸上出身でいらっしゃるんですね…。
私たちのためにありがとうございました!(´;ω;`)

• にこママ

にこママ

旅行は行かなさそうです(>_<)…あげたら行くのかなー?…笑

陸上って1番厳しいんですか!?知らなかったです…
    そんな風に言ってもらえて嬉しいです(´;ω;`)♡

• 5月6日

手紙つけたら喜びましたよ。
旅行もいいかも。
うちの父は、退職後かなり暇を持て余してるので、みんなで贈ったiPadでひたすらゲームしてます(笑)
あと家事を手伝うようになったので、エプロンとかありかもしれません。

• にこママ

にこママ

お手紙恥ずかしいですねーかなり勇気いる(>_<)笑
    エプロン!いいですね!

• 5月6日