※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

妊活中で、旦那が性欲がなくて困っています。同じ経験の方、子供を授かる方法を教えてください。

2人目希望なので、妊活しています。
ですが、旦那が全くいきません。1人目の時からあまり出るタイプではなかったのですがなんとか授かりそれから2年くらいご無沙汰でしたが、3ヶ月前からタイミングをとってます。
仕事も毎日残業で疲れてて、そんなことする気にもならないみたいです。月1回の時も作業のような感じで悲しいです😅
同じように旦那さんが疲れてて性欲なくてなかなかいかないって経験した方いらっしゃいましたら、どのようにして子供を授かったか教えていただけますでしょうか?💦
※旦那は最初から性欲があまりない人です。

コメント

おつきみうさぎ

うちの夫も私も性欲はあまりないです(⌒-⌒; )
結婚してから、子作り以外で行為をした事はありません。
あまり数をこなしたくないので、排卵検査薬でタイミングを計ってしていましたが、なかなか授からず(・・;)
最後だと思って今月だけ頑張ろう!と2人で意気込んで、排卵日付近4日間毎日タイミングを取ったら授かりました!

  • おつきみうさぎ

    おつきみうさぎ

    元気なくなっちゃったり、いけなかったりした日もありましたが、時間を空けたりして何とかできました(⌒-⌒; )

    • 12月18日
  • みるく

    みるく

    排卵検査薬で確実な日にやった方がいいみたいですねʕ•̀ω•́ʔ✧
    妊活開始してから1回もいったことがないので。。。EDかも知れないと不安です💧
    でも頑張ってみます😭
    ありがとうございます😭

    • 12月18日
チビたろす〜2児のママ

元々から性欲があまりないのであれば
先ずは旦那さんのケアから始めてみては^_^?
みるくさんも家事育児で
大変でしょうが
2人目の為に頑張って
旦那さんの喜ぶご飯を作って
マッサージしつつセクハラしつつ(*^^*)
自分の見た目も綺麗にいい匂いの
ボディクリーム付けたりして
焦らずに🐘が元気になったら止めて
次の日にまたしたり一日あけたり
焦らしてました(*゚∀゚*)
後は自分からご奉仕してます!
絶妙な時間を掛けて(〃ω〃)
色々な事に挑戦しても燃えるかもですね(照)

私の主人は性欲バリバリですが
やっぱり仕事疲れやストレスで
直ぐ寝るとかスキンシップが
無くなったりとかあったので🤭
やり過ぎると調子に乗るので
自分はいつでもOKを保ちつつ
上記の事をしながら
労いの言葉をかけたり
素敵!格好良い!貴方が1番など
褒めてます(今現在でも)^_^

  • みるく

    みるく

    私もそれが出来ればいいなと思ってるのですが、照れくさくてなかなかできません😂
    チビたろすさんのようになりたい😭‼️なる努力をしなきゃですよね💦やっぱり女として見てもらうのが大事ですよね💧

    • 12月18日
  • みるく

    みるく

    ちなみに旦那はイチャイチャしたりするのがカッコ悪いと思ってる人です。笑
    プライドが高いのかなんなのか…
    私から仕掛けようとしても、いいから〜と言われます😅

    • 12月18日
  • チビたろす〜2児のママ

    チビたろす〜2児のママ

    照れとの勝負ですよねっ💦
    常々、息子にとってはママだけど
    私は貴方の!女だからねっ(〃ω〃)って言ってます(笑)
    1番好きとも言ってます😊
    お嫁さんから
    好意を伝えられて嫌な気分には
    ならないですし、
    褒められて嫌な気分にはならないですからね!
    後はひたすら自分磨きです☺️

    • 12月18日
  • チビたろす〜2児のママ

    チビたろす〜2児のママ

    あぁー分かります(笑)
    恥ずかしいんでしょうね☺️
    なのでマッサージと言う名の
    セクハラしてます(〃ω〃)
    2人きりの時はラブラブ出来るように
    仕向けてました☺️

    今では2人きりの時はイチャイチャ
    息子の前でもセクハラ
    夫婦になってから
    外で手も握ってくれなかったのに
    今ではセクハラされます(笑)
    逆にコッチが恥ずかしくて
    止めてって言ってる程です(笑)

    • 12月18日
  • みるく

    みるく

    毎日の家事育児で大変なのに自分磨きもしっかりしてて尊敬します☺️
    私は家事育児を理由に女を忘れてました😓
    イチャイチャするのが、男としてダサいと思ってる旦那に効くか分かりませんが頑張ってみたいと思います😆💦

    • 12月18日
  • チビたろす〜2児のママ

    チビたろす〜2児のママ

    その分、家事育児を手抜きしてますよ^_^
    半分ずつ頑張れば良いと思います!

    ファイトです😊

    • 12月18日
  • みるく

    みるく

    ありがとうございます😭
    今日も仲良しの日だったのに残業で帰り遅いとの事。テンション下がります😅笑

    でも諦めずに頑張ります🥺

    • 12月18日
ゅな

うちの旦那もそうでしたょー!
うちの場合は、仕事で疲れ果ててるのもありますが、年齢もあるのか、性欲があんまり湧かないって言ってました。
でも、エッチな動画とかは見てたぽっいですけど😭
なので、うちも月1あるかないかで、1年以上かかりましたが出来ましたょー!

なので希望を捨てずに焦らず頑張って下さいねっ(^^)

  • みるく

    みるく

    諦めずに妊活続ければなんとか授かれますかね💦
    頑張ってみます!!
    その前に旦那さんにいってもらえる方法を考えなきゃです…😅
    ありがとうございます😊

    • 12月18日