※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまひな
家族・旦那

日にちは立ってるけど思い出してすごいイライラする🤬11/22の0:52に産ま…

日にちは立ってるけど思い出してすごいイライラする🤬

11/22の0:52に産まれたんですけど、その当日に「ママの顔も見たいし、孫の顔も見たいから。。」と義理母からのLINE。

子供は酸素が足りなくてその日は保育器から出られるか分からないと言われていたのでそれを理由に義理母に「来ても会えないと思います」と伝えたのですが
「そっかぁ。残念。でも行くね!」
えぇーーー。
産後疲れてるのあなたもわかるでしょうに。
なぜ当日に来る疲れてるの休みたいの、しかも面会ギリギリできやがって。
なんでこー気が利かないのかな?なんでわかんない?
陣痛中も病院来るし、実母と大丈夫だよ!やることなんてないから来ないよ!って言ってたのに来るし。

ストレスしかないーーー!!!!!

コメント

ちーちゃんまま

わかります!わかります!
わたしなんて緊急帝王切開で
なんなら臨月入ってすぐに
疲れてるのに気ぃ遣ってられないから
後日に来てほしいって旦那に
頼んでたのに
帝王切開始まったら病院着てました😅
笑って過ごしましたが、正直義弟も来ていたので
萎えました😔
出産した人間がなんでわからないの!?!?
って思いますよね。

  • やまひな

    やまひな

    ほんとですよね。
    年だからそんなこと考えてないんでしょうね
    じーちゃんばーちゃんって我が道をゆくですから😇

    • 12月18日
  • ちーちゃんまま

    ちーちゃんまま

    お節介な方が多いんでしょうね、きっと😂

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

うちもまさに当日きました💧分娩室に産後4時間いましたがだいたい3時間はいましたよ。
同じくすぐ保育器に入って10日ほど管理入院でしたが、だいたい2日おきにはきました。疲れますよね。
初孫でもないし、そんなにこなくても…

ゆむまま

うちもそうです😑2人目の時😑
産まれて、まだ分娩室で休んでる時に来ました😑義妹も連れて。

腹立ちますよね