※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

昨日の夕方2人をお風呂入れている時に義母が家の前まで来たみたいで電話…

昨日の夕方2人をお風呂入れている時に義母が
家の前まで来たみたいで電話してきたんですけど
出れなくて💦
荷物持ってきてくれたみたいなんですけど
タイミングが…😂😂
LINE来てて「電話もLINEも返事くれなかったので帰りました」と来てて💦
急遽謝りのLINE入れたんですけど💦
夕方寄るなら昼の休憩の時でも一言言ってくれれば
いいのにな。
旦那に言ったら「一言言ってくれればいいのにな!お風呂入れてるんだもん出れないの決まってるじゃん。」って言ってくれましたが😂💦

コメント

ミッフィー

旦那さんが義母の肩もたなくて良かったですね😂
アポなしで来るとか非常識です!笑

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    良かったです😂✨
    結構急に来るんですよ💦

    • 12月18日
あちゃん

普通に夕方にくるとか迷惑すぎ笑
旦那さんまともな方で安心安心😂

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    お風呂入れてる時間帯とかやめてほしいです💦
    結構仕事終わりにくる事多くて😭💦
    旦那味方で良かったです✨

    • 12月18日
  • あちゃん

    あちゃん

    ひぇー迷惑すぎ😨
    旦那さんまでなんで電話もLINEも返せなかったの!とか言い出したら…🤭

    • 12月18日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    もう急に来るのはやめてほしいですね😂😂
    あたしの母は,朝に「今日の夕方○○時頃行くね」って言ってくれるので😂✨

    • 12月18日
☺︎

私も前、明日遊びに行きますってLINEが17時に来てて気付いたの20時で、19時に返事がないので行くのやめますって来てたことあります😏
なんでこっちが謝らなきゃいけないんだよってなりません?😂
夕方なんてご飯作ったりお風呂入れたりご飯食べさせたりめっちゃ忙しい時間帯なのお前も育児してたなら分かるよな?!ってなりました😂

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    あたしもそれ思いました!
    時間帯見て忙しいの分かるだろって😂
    旦那も「忙しいの分かってるなら昼頃に連絡ほしいよな!」って言ってました😂

    • 12月18日
deleted user

困りますよね💦💦
いつでもいえにいるけれど、いつでも携帯見ているわけじゃないですから…って感じですよね

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そぉなんですよね💦
    早めに連絡ほしいです💦

    • 12月18日
サクラ

突然来たくせに、返事くれなかったって言い方がかなりムカつきます😡
わざと無視してるかのような言い方だし上からだし。

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ホントそうなんですよ💦
    なんであたしが謝らないといけないんだろうって。

    • 12月18日