※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

排卵日より前に外出しで妊娠した方いますか?体調不良で症状が似ている。妊活はしていないが、妊娠していたら嬉しい。

排卵日が早まって妊娠された方いますか⁉️
生理予定日まで、まだ日にちがあるのに体調不良が続いていて、上の子達妊娠した時と症状が似ています😲
でも、行為をしたのは生理終了日と、排卵予定日の4日前の2回のみです。
しかも、外出しでした。
もちろん、妊娠してもいいので避妊はしていません❣️
ただ、まだ本格的に妊活している訳ではないので、基礎体温とかも付けていないし、排卵検査薬もしていません。
生理周期は、安定しています!
生理周期安定していて、排卵日よりだいぶ前の仲良しで、しかも外出しで妊娠された方いますか⁉️
そわそわして、今にでもフライングしたいぐらいですが、生理予定日までは、だいぶあるので…💦
でも、火照ったり、空腹時の吐き気、足の付け根痛、子宮がチクチクズキズキします。
私みたいな感じで、赤ちゃんが授かっていた方いますか❓🤰
授かっていたら、嬉しいです😌💓✨

コメント

あーママ

こんにちは!

私は生理予定日に仲良しして妊娠し、10月に出産しました!
排卵予定日付近で胃腸炎、インフルエンザのダブルパンチ👊にあい排卵がかなり遅れたようでした😅💕
妊娠しないと思ってた日に仲良ししての妊娠だったので、奇跡だなと思ってます😊

• りぃ

りぃ

凄いです🥰💓
    やはり、奇跡ってありますよね✨
    ダブルパンチ大変でしたね😭💦
    でも、そのおかげで赤ちゃん来てくれたと思えばいいですよね☺️💕
    私も奇跡起こらないかなぁ〜🙏❣️

• 12月18日