※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タクマママ
妊娠・出産

病院で妊娠検査を受けたら陽性だったけど胎嚢が見えず、排卵が遅れている可能性あり。生理予定日も過ぎていないので経過観察が必要。不安で痛みもある。

今日病院にいってきました。
病院の妊娠検査では陽性、でも胎嚢がまだ見えませんでした😭排卵が遅れてた?かもしれず、生理予定日もあってなかったかもしれないので、経過をみていくしかないとのことでした。
ただでさえ、生理前のようなチクチクした痛みもあるので不安で仕方ないです😭😭

コメント

yuttan

私も今回そうで
結果的に排卵2週間遅れでした💦
不安ですよね😭
胎嚢確認までも3回も病院に行き
心拍確認までも2回も病院に行き
本当に長かったです💦
赤ちゃん信じて次の検診まで待ちましょう💓

  • タクマママ

    タクマママ

    もともと排卵日も不安定なんです💦通常なら前の生理日から数えると5週4日目らしく、排卵日がずれてるからだといいのですが😭🙏✨
    心配で病院にいってしまいますよね🥺すごくわかります!!
    元気に赤ちゃん育ってくれることを祈ってまちます💕

    • 12月18日
  • yuttan

    yuttan

    そうなんですね🙌🏽
    心配で行くというより
    先生に来てと言われた
    期間で行ってるのですが
    見えなくてこんなに通いました😭
    血液検査してhcgみてみたり💦
    排卵がズレることがあるなら
    早いだけの可能性が高そうですね💓

    • 12月18日