※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

ビタミンB群のサプリでつわりを軽くできると聞いて意識していたけど、重症のつわりになってしまった。

くそーっ
ビタミンB群はつわりを軽くするってゆうから、妊活中からずーっと意識してサプリも飲んでたのに、金かけてたのに、重症妊娠悪阻ってなんだよー!!
くそーっくそーっ

コメント

ぬりぱむ

大丈夫ですか?お体が一番しんどい時ですよね。
私も同じように思ってました(*_*)気休めじゃないか!と。初期は重症妊娠悪阻で入院し、その後もサプリメントを頑張って飲み続けたのに、あまり変わらず。現在もたまに嘔吐してます。

あまり悪阻が酷いと、もはやどうしようもないんでしょうね。処方された胃薬も点滴もほぼ気休めで、涙流しながら耐えました(笑)

• ママ

ママ

ありがとうございます。
    27週でもまだあるんですか??
    ガーン。

• 12月18日
  • ぬりぱむ

ぬりぱむ

ピークは16週だった気がします!そこから嘔吐する回数は減ってきたから少し楽になったわー!と思った矢先に、今度は胃が子宮に圧迫されて、何を食べても気持ち悪く、一日1回は嘔吐してますね。まあ、重症妊娠悪阻に比べたらはるかにマシなので、耐えれます(*^^*)怖がらせてすみません。

• 12月18日

私もビタミンBのサプリ飲んでたのに重症妊娠悪阻で入院しました😭
全然効果ないですよね!
むしろ何もしてない人の方が悪阻もなくピンピンしたりしますし😣
わたしは25wぐらいまでピークが続きました😱
普通だと16wには楽になるみたいです😊‼️

• ママ

ママ

仲間ですね!
    25週、、、、長い。
    頑張ります。

• 12月18日
ゆりこ

めちゃくちゃわかりますー😭
わたしも毎日涙流してただただ過ぎ去るのを待ってました。
安定期過ぎたらラクになるよ!と周りから言われてましたが全然良くならず、、
絶望です。

• ママ

ママ

安定期すぎたららくになるよ!よく、言われます。旦那も励まそうと、もう少しだからねとか言ってきて、確証ないだろ!とかイラついてます。

• 12月18日
  • ゆりこ

ゆりこ

仮に安定期に良くなったとしても、いや今が辛いんだよ!って感じですよね笑
    うちも旦那にイライラしてました笑
    妊娠出産経験しないくせに口開いてんじゃねー、と笑

• 12月18日