※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

エールべべのチャイルドシートについて、プリウスに乗っている方に使い勝手やクッションの種類など教えてほしいです。

エールべべのチャイルドシートについてです!
車はプリウスに乗ってる方お願いします。

エールべべのチャイルドシートを買おうか迷っています使い勝手やクルットの種類?どれがいいとかありましたら色々教えて欲しいです!🤣😂

コメント

ママリ

エールベベのくるっと5sだったと思いますが使用してます!!!
ベビーカー拒否ですがこのチャイルドシートにはご機嫌で乗ってくれます😊💕
フィット感も良くいい感じです!回転もするし乗せやすいですよ✨✨✨

• るる

るる

なんか色々種類があってどれがいいか分からないんですけどあんま変わりないですかね😅
    見てみます!

• 12月18日
  • るる

るる

ちなみにこの日除けつけてると圧迫感有りますか?天井のところ!

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

日除けは頭の上まであげれるので起きてる時は使ってないです!!!
    種類色々ありますよね笑
    車種と適合できたらいいので旦那に任せっきりで決めました!笑

• 12月18日
  • るる

るる

付けられればなんでも良さそうですね😂私もよくわからないので笑
    そうなんですね!結構写真で見るときつそうな感じがしたので入るか心配でした😭でもホームページにもつけられるって書いてあったので大丈夫そうですね笑😓😊ありがとうございます!

• 12月18日