※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳の子供がまだおっぱいをやめられず、夜中に何度もおっぱいを欲しがり夜泣きして困っています。食事や飲み物もほとんど摂らず、虫歯の心配もあります。

完母で2人を育ててます。
3月で2歳になる子もまだまだおっぱいがやめられず、、
夜中、何回も夜泣きしておっぱい飲みながら寝ます。
虫歯も心配してますが、おっぱいを飲むのでほんとに
ご飯ぜんぜん食べないしお茶もぜんぜん飲まないし
悩みは尽きません、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

がんばって断乳するしかないと思います😣💦

  • ままり

    ままり

    そうなんですよね、、😂
    下の子を妊娠中に断乳できて夜泣きも無くなってたんですけど産まれてからおっぱいあげてるのをみてまたおっぱい星人に戻ってしまいました😅
    下は哺乳瓶拒否でこれからもおっぱいだし上は一日中おっぱい欲しがるし😩😩😩

    • 12月18日
deleted user

うちももうすぐ2歳になりますが、同じくおっぱい卒業できていません😭ご飯は食べないし水分も少ないし1日中おっぱいおっぱいで困ります😂

  • ままり

    ままり

    全く同じです😓
    どうしたらいいのか、、

    • 12月19日