
コメント

(ฅ・ิω・ิฅ)
病院でもらったマグナミット??飲んでます!
市販のより効きはよくないけど、ゆるやかーに出ます(^ー^)
完母なら病院からもらった薬がいいと思います!

ちぐー
私はラキソベロンと同じ効果のシンラックという薬を妊娠中から出してもらっていて出産しても便秘なのでそのまんま出してもらっています!!°✲(。•́∀•̀。)✲°マグミットも飲んでいます!!
-
かな♡
私もマグミットです!!
母乳に影響ないですよね?😥- 5月6日
-
ちぐー
マグミットは下剤というよりウンチを柔らかくするものと言われましたので平気なはずです!液体のラキソベロンなどは完全に下剤なのですがそれでも、処方されていますので大丈夫だと思います(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ちなみに私は産後10日でなくてお腹痛くなってしまったので早めに出すことをお勧めします°✲(。•́∀•̀。)✲°
- 5月6日
-
かな♡
わかりました!!
早めに出します(笑)
詳しく教えて頂きありがとうございます🙏🏻- 5月6日
かな♡
病院でもらった薬飲みたいと思います✨
コメントありがとうございました!!
(ฅ・ิω・ิฅ)
マグミットですね!笑笑
間違えましたー(・_・;)笑
授乳中も大丈夫ですよー!
かな♡
授乳中も大丈夫なんですね☺
安心しました✨