※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

岡山市、倉敷市、総社市周辺で子供と一緒にランチやカフェができるお店を探しています。子供と一緒にゆっくりしたいけど、子連れが多いお店やフードコートは避けたいです。おすすめのお店があれば教えてください。

岡山市、倉敷市、総社市辺りで子供と二人で
ランチorカフェ出来るお店を教えていただきたいです😊

子供と二人で外で飲食してみたいと思って💦
友達と行くのもいいのですが
喋るために行くって感じになるので
自分と娘の二人で気軽にゆっくり行きたいなぁと❣️

でも周りがみんなグループだと居づらくなってしまいそうで、子連れが多いお店でも挑戦出来ません😭
みなさんはそういう事ないですかね?💦

もし、いいお店を知ってる方が
いらっしゃったら教えていただきたいです💕
出来ればフードコートは無しでお願いします🙇‍♀️
娘を連れての配膳苦手なんです😭

コメント

めろんぱん

倉敷市にあるマーゴカフェはどうでしょうか?

先日娘を連れてランチへ行きました。ベーグルが有名なカフェで美味しかったです。

お店も広くないし、私が行った時は、もう1組親子がいたぐらいで、静かでした。

お子様とふたりでも居づらくないと思います😊
子供用のハイチェアがありましたよ!

  • (^^)

    (^^)

    返信ありがとうございます😊
    マーゴカフェ‼️1回言ったことありますが、子連れで行けるとは思いませんでした‼️
    ハイチェアもあるとは有難いです😊
    さっそく行ってみますー💕

    • 12月19日
さしー

岡山市中区の畠瀬本店食品部
総社市の珈琲と人
倉敷市のcafe庭

は座敷があって、子供連れでもゆっくり食べられて、ご飯も美味しくてとてもよかったです〜☺️