※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

妊娠後期で旅行を考えています。オススメの貸切風呂のある宿や注意点を教えてください。

2月予定日の初マタです。

今、悩んでいる事があります。

旦那と付き合って7年、子供を
授かり今年結婚しました。

そこでこの間2人で過ごすのも
後少しだね。と話していた時に
旦那が最後に1泊だけ旅行に行かないか?と
言ってくれて嬉しく私も行く気満々なのですが
みなさんは妊娠中の旅行などは何処に行かれましたか?

私達が今考えているのは年内に行こうと
思っているので貸切風呂のある宿に宿泊し
部屋食でおいしいご飯を食べれるような
ゆっくりな感じでと考えています。

もしオススメの温泉宿等ありましたら
教えてください!また同じように2人での
最後の旅行ここ行ったよなどあれば聞きたいです♪


*妊娠後期なので旅行などで気をつけた方が
良い点などもあれば是非教えてください♪

コメント

さくら

私は1人目妊娠中は旅行、、と言うより
ディズニーへ行き、ビジネスホテルに泊まる、、的なことは何回かしました!

そして今回2人目妊娠中ですが、2回ほど旅行へ行き、日帰り温泉へも何回も行ってます!
1人目よりアクティブに息子を連れて動き回ってます(笑)

旅行は伊豆高原と北海道の富良野に行きましたよ☺️✨

日帰り温泉は近くのスーパー銭湯から北海道の温泉など、、
ちなみに住まいは神奈川です💕

に.

伊勢に温泉旅館いきました🥰🙌🏼
nnk(22)さんが仰ってるような
貸し切り風呂と部屋食での
ゆっくり旅行にいきました♡♡

deleted user

ディズニーに行ったり、日帰りで静岡に行ったり滋賀に行ったりでした。遠いところだとハワイも行きました。

妊娠中の温泉旅行ってなぜか定番というか人気というか、結構行く人って多いと思うんですけど、逆に子供が小さいうちは客室露天風呂があるような旅館のほうが泊まりやすいので温泉旅行は産後でも割と行きやすいですよ!ゆっくり食事は難しくなりますが😂

なので、小さい子が行けないところがいいと思います!7年一緒にいたら思い出の場所とかありませんか?そこをめぐるのもいいと思います!