※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

今日の出来事。フードコートの入口?近くの席で娘とお昼を食べていたら、…

今日の出来事。
フードコートの入口?近くの席で娘とお昼を食べていたら、幼稚園児くらいの子連れのお母さんがフードコートに来ました。フードコートに来てすぐ、お子さんが「ママ!!ウンチしたい!!」😭
お母さん『ええ?!なんで家でしてこなかったの?!怒』

聞いている分には、ちょっと面白かったし、そんな怒り口調じゃなくても……😂という感じもしましたが、お母さんからしたら、やっとこさ子どもを連れてお出かけしてきて、やっとこさご飯……というときに、このタイミングで💩かよ!っていうパターン、頻出なんだろうなあだから苛々するんだろうなあ……と、色々思いました😭

そのお母さんに、毎日お疲れさまです、と心の中でこっそり思いました😭

コメント

🐠

そう思って頂けると幸いです😂😂😂
そしてそのフードコートという場でうんちというワードを大きな声で叫ばせてしまってごめんなさいと心から思っております😭😭😭🙏

• きい

きい

下にお返事してしまってすみません💦

• 12月17日
  • 🐠

🐠

もうご本人かと思うくらい茶飯事なんです😂😂😂笑
    今日は出掛けてないので当本人ではないですが、全く同じ事をフードコートやらどこかしらでその会話してます😂

• 12月17日
  • きい

きい

そうなんですね😂😂
    きっと、うちも数年後には同じ会話してるんだろうなあ……って思って聞いてました😂❤️
    そして我が家のことを振り返ってみたら、うちの娘は夜ご飯前の💩が頻出だったと思い出しました😂😂

• 12月17日
きい

えええ?!まさかご本人様……?!😂😂
いや、お子さんもうちょっと大きかった気がするんですが……まさか……😂💦

smrh0929

確かに「えッ…?今ここでウンチ?」って思う時がありますね😅
だけど仕方ない事だし…😂
でも怒り口調になってしまうお母さんの気持ちもわかります😅

• きい

きい

コメントありがとうございます!
    ほんとその通りで、仕方のないこと😭でも怒り口調になってしまうお母さんの気持ち、すごく伝わってきて、きっとその怒り口調の裏にたくさんの苦労があるんだろうなあ……って思いました😭💧
    💩したがってた女の子は、お兄ちゃんがいて、お兄ちゃんはもう小学生くらいだったので、お母さんからしたら、女の子をトイレに連れて行ってる間、お兄ちゃんが1人になっちゃうとか色々困ることもあるんだろうなと……😓

• 12月17日