※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
ココロ・悩み

夫が引っ越し手伝いで里帰り中の女性。夫と会えず寂しい気持ち。写真を眺めると癒されるが、急に泣きたくなることも。夫を愛し、寂しさを共感してほしい。

今、里帰り中。

GWだから夫が私の実家に来てくれるかなー?と思っていましたが、夫の実家が引っ越しの為のその手伝いに行っているので…GWは夫婦二人でゆっくり過ごしてないです💦
2日と3日は夫と会っていましたが、私も引っ越しのお手伝いしに行っているのでバタバタで…。。
それでも2日連続会えて嬉しかったです。

しかし寂しいです。
引っ越しなので仕方ないと分かっています。
事前に「あんまり会えないかも。連絡もあんま出来んかも」言っていましたので。。

それでも寂しい気持ちになっちゃいました。
あまりにも寂しいので2ヶ月前に撮ったウエディングフォトと2週間前に撮ったマタニティフォトを眺めています。

でも平気な時もありますよ?
しかし急に寂しい気持ちなる時があります。
あまりにも寂しさに少し泣いてしまう時があります。

夫は、真面目に仕事し、家族想いで、優しくて、私のことを物凄く大事にしてくれて、ベイビーとあんなことしたい!と既に親バカさんな所があって、甘えてくるのが可愛らしく。
そんな夫が全て大好きです。

里帰り中と引っ越しの手伝いで仕方ないですが…
寂しい気持ちになるのはしょうがないですよね?

皆さんは、里帰り中夫と会えない期間
私みたいに寂しい気持ちになったことありますか?

コメント

旦那さんと会えないの寂しいですよね😭
まだ里帰りではありませんが、引っ越し前で実家に住んでいます💡
旦那さんとは全然遠くはない距離なのですが、彼の仕事が忙しく全然会えていません…
GW入る前の28日にデートをしたっきりです😩
同棲してた頃みたいに毎日なんでもないことで笑って一緒にご飯作って一緒に寝て、ってしたいです(´;ω;`)

arieru

なりましたー♥️10年一緒に居るのに寂しすぎてよく電話で泣いてました😣(笑)
マタニティブルーも重なって寂しいと毎日言ってましたね(笑)出産後も10日間入院と一ヶ月の里帰り(笑)でも今旦那そんは後回しです(笑)☺️♥️

みーたん

里帰りは早くからしてましたけど正味旦那さんと会うのはたまにがいいなぁ〜…とか電話面倒だなぁーって思ってる事が多かったです(;^_^A
でもでも、そんな気持ち羨ましいです!
会えてなくて寂しいと思える事が大事ですよ^ ^それだけ旦那さんの事大好きでいられるのがいいですね♡

ひなひなちゃん

旦那さんとあまり会えないのは寂しいですね(ノ_<)

私も今実家に里帰り中ですが…GW中の2日間は旦那の実家に一人で帰っていたので会えませんでしたが…あとは私の実家に来てくれたり、一度自分達の家に一緒に帰っているので、ほとんどは一緒に居られるので嬉しいです!(´◡`๑) 
でも、会えない2日間は少し寂しかったです(ノ_<)
GW前の平日の仕事がある日も会えないので…電話してましたが、やっぱり顔が見れないと寂しくなりますね(−_−;)

まさこ

私は里帰り今月からの予定ですが、先日旦那さまの突然の熱発で緊急で実家に2泊3日帰りましたが、それでも寂しくて、里帰りしたらどうなるのかと💦

うちのは里帰り先が近いので仕事が休みの日は毎週会いに来てくれると言ってます💡