※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺🌺🌺
家族・旦那

おかしいのかな⁉️と、思ったので皆様のご意見伺いたいです💡誕生日の日に…

おかしいのかな⁉️と、思ったので皆様のご意見伺いたいです💡

誕生日の日に、母親への花束💐プレゼントは変ですか??


『なんで私がもらうの?』
と、、、
『産んでくれてありがとう❗の、気持ちだよ!』

と言ったら

『ありがとう😊』
と、受け取ってくれましたが、、、


おかしいのかなー?とふと思いました🤔


ちなみに花束💐はいつものお花屋さんで、『私が誕生日なんですけど、母にお花あげたくて🌺』と言ったら

『可愛い感じにするね☺️』と言ってクリスマスの雰囲気も出しつつ素敵な花束を作ってくれました✨


単なる自己満かな😂とも思うのですが、自分も親になり、子供が大きくなったときに私がしてもらったら嬉しいなーと思ったのでやってみました😅

コメント

LINE漫画に夢中

私が母親ならとても嬉しいですよ❤️

  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺

    コメントありがとうございます❗
    嬉しいと思っていただけることで良かったです😣💓
    そして、私もピッコマとLINE漫画に夢中です😂

    • 12月17日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いえいえ^ - ^❤️

    泣いちゃいます🌟
    嬉しすぎて^^

    ふふふ^^
    LINE漫画いいですよね🌟

    私はLINE漫画ではしていませんが
    「最上の命医」が好きで
    アイコンがこんなことに🤣

    • 12月17日
  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺


    男の子でもやってくれるように少しずつ刷り込んでいくしか…(笑)

    最上の命医…‼️読んだことないので今度読みたいです😆

    • 12月17日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    ふふふ^ ^
    いいですね^ - ^!

    医療漫画ですよ^ ^
    ちゃんとしたお医者さんが監修
    なのでちょっぴり賢くなった
    気がしてしまいます^ - ^笑笑

    • 12月17日
  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺

    医療マンガ、勉強になりますね👀✨
    マンガって、楽しく為になる話学べたりしていいですよね👍大好きです😤

    • 12月17日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい^ ^

    漫画っていいところもありますよね❤️

    後私的には絵が可愛い😍のも
    ポイント高かったりします^ - ^

    • 12月17日
  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺

    絵、大事ですよね~!!!

    なんの勉強にもならないですが、バックストリートガールズにドはまりしてました😂

    • 12月17日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    大事すぎます^^
    レトロな感じの「地縛少年花子くん」
    も好きで集めていたり🤣

    見たことないです^ - ^
    機会があればチェックしてみますね^^

    • 12月17日
  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺


    なんか興味をそそるタイトルですね…👀✨
    TSU⚪AYAさんとかゲ⚪さんとか選択肢多すぎるので、助かります(←勝手に…笑)

    • 12月17日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    私は好きです^ ^

    画像の絵です^ - ^


    最高ですよね^^
    漫喫さんとかにも^ - ^

    • 12月17日
  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺


    いいですね‼️
    黒執事とかも好きなので、少年系、、、すでにハマる予感(笑)

    • 12月17日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    ふふふ^ ^

    黒執事!ジェルが好きです←あ

    ハマっちゃってください^ ^

    LINE漫画出身?の
    「左廻しのオデット」が
    私的におすすめです^ - ^

    • 12月17日
  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺


    私はもう、セバスチャン一筋です❤️笑

    可愛いですね😍🎶

    あ、ちなみに、添付しておきます🎵

    • 12月17日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    セバスチャン🌟
    黒くていいですね^ ^

    可愛すぎます^ ^
    この本は本屋になくて。。
    公式で取り寄せました❤️
    LINE漫画で読めますよ^ - ^


    わわわ!
    可愛い❤️です^ - ^

    • 12月17日
  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺


    あの長さの黒髪ストレート、一般人なら拒否ですけど…笑

    本屋にないんですかっ😫
    貴重だ~‼‼

    お時間あるときにでも❤️

    • 12月17日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    ふふ^ ^
    確かに!
    セバスチャンだからいいんですよね❤️←

    本屋にないです!
    2人目妊娠中に「暇になるかな」
    で買いました^ ^🌟
    LINE漫画でも楽しめますよ^ ^

    そうですね^ - ^
    見てみます^ - ^

    • 12月17日
  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺


    そうなんです😍👍
    セバスチャンだからこそ…✨

    LINE漫画にあるんですね!
    さっそくチェックです✔️✨

    • 12月17日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    分かります^ ^
    分かります^ ^

    私の夫がしていたら
    「き◯ょい。ナルシ。髪切れ!」
    って言っちゃいますよ爆笑

    はい❤️
    結構私は好きな物語でした^ - ^

    • 12月17日
  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺


    ははっ!同じくっ(*>∇<)ノ

    最後まで無料で読めちゃうんですね😍

    最後まで無料はマリーミーがお気に入りでした😆

    • 12月17日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    ふふふ^ - ^
    現実なら頂けないですね🤣笑

    はい^ - ^

    マリーミー!可愛かったですよね^ - ^

    ひまりちゃん^ - ^

    • 12月17日
  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺


    実際旦那がやったら病院連れてきますね…(笑)

    ひまりちゃん!めっちゃ可愛いかったです❤️何だかんだで秋保さんも超いい旦那でした、、、💕

    • 12月17日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    私は美容室ですかね←一応
    嫌がれば病院で🤣

    可愛かったですよね❤️
    2人のピュアピュアな愛が
    可愛すぎて🌟

    • 12月17日
  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺


    無言で美容室もありですね(笑)
    嫌がれば病院っ!!爆笑です🤣


    ピュアすぎて経験のない事ばかりでした…😂

    • 12月17日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    それですね^ ^
    嫌がれば病院ですよん♪
    嫌がらなければ美容室で終わりです🤣

    分かります!
    2人が眩しすぎました^ - ^🌟

    ひまりちゃんのロング綺麗すぎて
    羨ましかったです笑笑

    私枝毛だらけでして←カミングアウト笑笑

    • 12月17日
  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺


    拒否権なしですね👍✨


    憧れですね~( ;∀;)
    私も負けじと枝毛ありきのクセっ毛で(T^T)

    今度ドラマ化される
    この男は人生最大の過ちです
    は読みました??😆

    • 12月17日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    無しです^ ^

    憧れますよね❤️
    私毎日枝毛切っています←無駄な抵抗笑

    でもロングが好き🤣

    読みましたよ^ ^
    ドラマ化されるんですね!!

    クズ男でしたよね🤣

    • 12月17日
  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺

    偉い😫マメですね‼️
    私無法地帯です(´Д` )

    私まだセミロングなのに枝毛…( TДT)


    ドグズをモコミチがやるみたいですよ😂‼

    • 12月17日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    マメですがそれでも増え続ける
    枝毛と切れ毛よ🤣
    それでも自分の髪が憎めません笑

    セミロングでも枝毛出来ますよね😓
    私は尾骶骨辺り
    まであります^ - ^

    わ笑笑
    モコミチ🤣
    どんな感じになりますやら笑

    • 12月17日
  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺

    わぁ(‘0’)凄い❗
    人生で伸ばしても乳下で、我慢できなくてボブコースの私には夢の長さです😍😍😍


    全然イメージとちがくて…
    オリーブオイルとか出番ないかもだけど大丈夫なのかな…と(笑)

    • 12月17日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    上の子を出産する前に
    肩辺りまで切りましたが
    結局伸ばし放題でΣ

    我慢出来なくなるんですね!
    私は逆に短くなると
    くくれなくなり寂しくなるんです🤣

    オリーブオイル出番ないですね笑
    いや。
    料理シーンにぶっ込んできたりして爆笑

    • 12月17日
  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺

    長いと結べるしアレンジ出来るのでいいですよね🎵

    衝動的に切りたい波が押し寄せてきちゃうです…そして母が理容師なんで勢いでいってしまうんです…(笑)


    あ…無理やり…オリーブオイル使う料理に差し替えて…(笑)

    • 12月17日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いつも1つに後ろで束ねています^ ^
    たまぁに横にしますね^ ^
    ほんっとたまぁに🤣

    おー!
    お母さま理容師さんなんですね🌟
    それなら私でもいっちゃいます^ - ^

    ありそうですよね🤣
    「あ!料理上手❤️」
    ぷ。オリーブオイル使いめ←

    • 12月17日
  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺


    1つ結び定番になりますよね~!横だと引っ張られちゃって…😅


    結婚するまで実家だったので切り放題でした(笑)


    天才オリーブオイル使いか…←(  ̄- ̄)

    • 12月17日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    なります!
    まぁ年齢的にもツインテールは
    痛いし。。とか思うと
    後ろに束ねるのが1番かなって^ - ^

    いいですね!
    私は母が切ってくれていました。
    10歳まで←離婚で離れたので。
    (今はちゃんと会えていますよ^ - ^)

    天才オリーブオイル使いですね!
    彼が使うとどんな料理も
    美味しく・・・🤣

    • 12月17日
  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺

    安室奈美恵さんのツインテール…かわいかったですね…
    後ろが一番ベストポジションですよね☝️✨
    邪魔にならないしイタズラされないし、なにより歳関係なくいける✨


    お母さま!器用!
    (会えてて良かったです✊)


    ははっ!最早薬ではなくオリーブオイル開発…(笑)

    • 12月18日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    ほー!!

    似合う人と似合わない人がいます^ - ^
    私的にはツインテールは
    高校で卒業です!!笑笑

    後ろがベスト🌟
    歳関係なくいけますね^ - ^
    私が髪をとかしていると長女が
    「漫画(私の名前)ちゃん^ ^
    可愛い😍」
    って言ってくれます🤣毎回
    そんな君が可愛いよって←ノロケ

    母なかなか器用かもです^ ^
    長女も次女も抱いて貰えました❤️

    オリーブオイル開発!
    新しい料理を研究←

    • 12月18日
  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺


    昨日夜泣きからの寝落ちしてました💦

    マンガまで教えていただいてありがとうございます❤️
    さっそくLINE漫画で読んでます😆

    機会がありましたらまた絡んでください✨✨

    • 12月18日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    あちゃー🤷‍♂️
    お疲れ様です❤️

    いえいえ^ - ^
    嬉しいです^ - ^

    私の方こそ^ ^
    よろしくお願いします🤲

    「死役所」は見ていると思いますが
    本当に考えさせられますし
    オススメですよ^ - ^

    • 12月18日
  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺


    ありがとうございます✊

    市役所、考えさせられますね😵
    早く更新してほしいです😣

    • 12月18日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    こちらこそ^ ^
    グッドアンサーありがとうございます😊

    本当にそれです^ ^

    「自販鬼」も好きだったりします!

    • 12月18日
  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺


    いえいえ😤情報ありがとうございますー✨✨✨

    へぇ~😍読んでみますφ(..)

    • 12月18日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    ふふふ^ ^

    こちらも考えさせられますよ!

    私は好きで^ ^

    「大のヌメラ好き」で
    LINE漫画は登録しています^ - ^

    • 12月18日
  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺

    自販鬼もさっそくお気に入りしてきました!

    私はなぜか韓国の作者の作品が多いんですよね😲
    女神降臨や外見至上主義など💡バックストリートガールズも韓国の方なんですよね、たぶん、、、

    • 12月18日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    わ^_^
    嬉しい❤️

    分かります^ ^
    韓国の作者の作品いいですよね^ ^

    女神降臨❤️外見至上主義^ ^
    いいですね^ - ^
    「青山ケイハウス」も好きでした^ ^
    (外見至上主義の作者の作品)

    • 12月18日
  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺


    絵が、なんか日本人とは違う感じですよね☺️

    え~絶対面白い😆お気に入りしてきます👍💓

    • 12月18日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    分かります^ ^
    でも綺麗ですよね❤️

    終わってしまいましたが私は
    好きでした^^

    あとは。。
    「私のアイドル」とか^ - ^

    • 12月18日
  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺


    美形ですよね!!ほんと、アイドルそのままな感じで✨

    私のアイドル!今よみかけてました‼️やっぱり韓国作品多いですね~❗

    • 12月18日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    それです❤️
    女神降臨はモロ「女神降臨」
    ですよね←語彙力不足笑

    私のアイドル可愛い😍です^ ^
    韓国作品最高!

    あと私は「弱いヒーロー」も
    好きです^ ^
    主人公くんの画像スクショ
    しちゃうくらい好きだったり❤️←

    それから
    「働きたくないから人間やめます」
    とかも^ - ^

    • 12月18日
  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺

    わかりますわかります!
    そのまま過ぎる位分かりやすいタイトルですよね😂

    可愛いですね、強さん🤩

    絵、好きです~✨

    『今日も拒まれてます』は読んでましたか??あれ、なんか、近い将来として考えちゃます(笑)

    • 12月18日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    良かったです^ - ^
    グッとくるタイトルばかり^ ^

    可愛いです^ ^
    強さん!
    あんな夫いいなぁ❤️

    麗くんです^ ^←

    今日も拒まれてます!あれ
    私も読んでいました😓

    あれはなったら泣きます!

    うちはないはず。。
    何故なら夫15歳年上の
    おじさんで職場は病院←
    出会いがないそうです🤣

    • 12月18日
  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺


    タイトル惹かれますよねー✨

    ピッコマの方なんですが、ヲタクの彼女ってゆうのもなんだか素敵でした✨旦那さんが可愛いで思い出しました💡

    麗くん、名前がうるわしい!!


    え!!まさかの!私の旦那も15個上です🤣病院ではないですが、男だらけの職場です😂
    どおりで話が合うわけですね(笑)

    • 12月18日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    タイトル惹かれます❤️

    ほー!
    いいですね❤️
    見てみたい!是非とも🌟

    麗くんです^ - ^
    めーっちゃ綺麗な子です^ - ^

    わわわ!
    凄い偶然❤️
    こんなことあるんですね^^🌟
    なんだか嬉しい😆

    平成と昭和の夫婦です^^

    • 12月18日
  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺

    なぜか下に返信してしまいました💦

    • 12月18日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    大丈夫ですよ^ - ^

    タイトルと絵は大事^^🌟

    はい^ - ^

    おー!

    私も実はもう1人欲しくてΣ

    元気ならどっちでも状態です❤️

    でも男の子も育ててみたいなって^ - ^

    • 12月18日
  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺

    なぜだか急に…( TДT)

    表紙良くて読んでみたら絵が全然違う( ゚A゚ )ってときがっかりします(笑)

    女の子、可愛いですよね♥️私も元気に産まれてくれたらどちらでも嬉しいですが、女の子育ててみたいです🎶

    男の子授かると良いですね😍

    • 12月18日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    ちょっと笑いました🤣笑

    分かります!
    ガクってなりますよね笑

    可愛い😍です^ ^
    やっぱり欲はありますよね🌟

    ありがとうございます❤️


    🌺🌺🌺さんも女の子
    授かるといいですね^ ^

    うちは職場復帰してから
    考えます笑笑

    • 12月18日
  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺

    読み漁りあるあるですかね🤣

    可愛いですよねー😍私息子しかいないのに、ついつい女の子の服とか見ちゃいます😂

    ありがとうございます✨
    女の子の服買える日がくるといいなぁ…( TДT)💕

    うちはタイムリミットなる前に…😣

    • 12月18日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    あるあるです❤️

    可愛いです😍
    私は逆に男の子に着せたい服を
    無意識にみていたりします^ - ^

    いえいえ^ - ^
    来るといいですね^ - ^


    タイムリミットはいつまでですか?

    私は再来年の誕生日頃です。

    • 12月18日
  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺


    表紙に期待した分落差が辛いですよね…
    高梨みつばさんの作品は絵が好きなのでだいたい読んでます😆🎶

    赤ちゃんの時から泣き声とか可愛いですよね~💕
    レディちゃん来てほしいな~💓

    私は遅くても3年以内にあと二人は…という希望です😂
    なのに、産後の生理が全然整わなくて😢😢😢

    • 12月18日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    分かります汗
    そうなのですね❤️

    赤ちゃん👶可愛い😍です^ - ^
    泣き声!
    私はボーイで^ - ^

    そうなのですね^ - ^
    うちは整いました←何故か

    病院に行くと良かったりします^ ^
    欲しくなったら行く予定です^ - ^

    • 12月18日
  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺


    長編のマンガって、いい意味でどんどん変わってくるのでそれも楽しいです♥️


    赤ちゃん可愛いですよねー😍

    なるほど…🤔やはり通院もひとつですよね😣

    • 12月18日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    分かります分かります❤️

    次女が可愛くてたまりません←
    何故だか左側にあるエクボが
    ツボで可愛くてついつい
    笑わせたりしています←

    はい😓
    私は風疹抗体が消えて
    いるはずなので風疹打ちにも
    行く予定ですよ^^

    • 12月18日
  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺

    エクボっ(*σ´ェ`)σ可愛いすぎる😍😍😍


    あら☺️私も抗体消えてて10月に打ったので、今月から妊活再開です❗♥️

    • 12月18日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    エクボにニヤリ^ ^

    ちゃんと守ったのですね!
    守らない人ママリで見るので
    残念に思っています😓

    帝王切開後1年避妊って
    医者に言われたのに妊娠しました。

    とか見ると「あーぁ」って
    なります。。

    • 12月18日
  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺

    たまりませんね♥️うちの子はタレ目なので、タレ目で見つめられるのがたまりません🤣

    何もないとは思うけど、もし赤ちゃんに何かあったら…と思うと💦
    自分の為にも期間は守りたいですよね😵

    • 12月18日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    たまりません❤️
    タレ目可愛いですね^ - ^
    癒されちゃいますね🌟

    同じ気持ちです!
    やっぱり期間は守らなきゃです^ ^

    「2学年差がいい」とか見るたびに
    「それはスムーズに授かれる
    人のセリフやな」とか
    たまぁに毒づいていたりします^ ^

    気持ちはわかりますがうちは
    3学年差なので、、

    • 12月18日
  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺

    たまにエロ目って言われますけどね🤣笑

    ほんと、、、なかなかうまく授かれないですよね😞🌀こればっかりは、子宝というだけあって、神様の贈り物のような感じです😫

    • 12月18日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    何ですとっ🤣笑

    それです。。
    うちは予定日通りなら長女は
    4/3だったので2学年差でした。
    でも4/1生まれです。

    だからって「残念」って
    言われますが私はそうは
    思いません。

    生まれてきたのに「残念な誕生日」
    なんて言われて「何だこいつ」
    でした。

    少しでも若いうちに産みたかったし
    来てくれただけで「ありがとう」
    だから学年差は気にしない
    事にしましたよ❤️

    だって来てくれただけで「奇跡」
    ですものね🌟

    • 12月18日
  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺

    なるほど…そういうこともあるんですね💦残念な訳ないじゃないですかね😫‼

    産まれてくれるだけでありがとうですし、授かれるだけで奇跡ですよね😭💓

    • 12月18日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい!
    でも女の子ですし^ ^

    「1番若いしいいや」って
    プラスにプラスに^ ^

    良いこともありました^ - ^
    4/1生まれだからギリギリ
    保育園代無償化対象です🌟

    残念なんて言った人
    しばきたいです❤️怒

    それです^ - ^
    「ここを選んでくれてありがとう」
    でした!

    • 12月18日
ママリ

自分の子供に大きくなってされたら泣きます笑笑

  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺

    コメントありがとうございます❗
    男の子はそういうことしてくれなそう(←勝手な思い込み)なので、私もされたら泣きそうです😂

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    されたいですよね😭😭

    • 12月17日
  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺

    されたいです~( ;∀;)
    まだまだ先の事ですが…😵

    • 12月17日
うーたん

毎年はしてないですが節目の自分の誕生日に母にプレゼントした事ありますよ😊

  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺

    コメントありがとうございます❗
    節目であげてるのですね✨素敵😍去年の節目では産後すぐでそんな余裕もなくだったので、、、私も節目であげたいと思いました🎶

    • 12月17日
なな

すごく素敵なプレゼントだと思います!✨

私は最近母が亡くなったので
生きているときにプレゼントすればよかったと思いました。

感謝の気持ちが伝わって
お母様も喜んでいると思いますよ❤️
私が子供からされたらきっと
泣きますね👍👍

  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺

    コメントありがとうございます❗
    そうなんですね😢私は最近父を亡くしたのでこの分母を…と思ってました😫
    父には今まで育ててくれてありがとうとお線香つけてあげることしかもう出来ないです…
    私も最近なので、まだ実感ないですが😞

    • 12月17日
りたん

とってもステキですね!
わたしも来年の誕生日にやってみようと思います!

  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺

    コメントありがとうございます❗
    是非~😍‼
    もしかしたら、『え?』って言われちゃうかもですが、お母さまに気持ち伝わりますように😆💓

    • 12月17日
ななな

自分の誕生日は
お母さんが1番頑張った日なんですよね🌸

  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺

    コメントありがとうございます❗
    そうなんですよね‼️
    私を出産する時大変だったと聞いてはいたものの、実際自分が出産するまでは全然大変さを理解してなかったです…😣

    • 12月17日
  • ななな

    ななな


    親になって分かる事って
    ほんとたくさんありますよね💦

    なかなか素直に伝えれませんが…😅

    • 12月17日
  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺


    ほんとですね😵子供に教えられる事も多くて、親に感謝です😣

    たまにしか出来ませんね💦

    • 12月17日
みずたま

とっても素敵なプレゼントですね🎶
お母様も驚かれたこととは思いますが、とても嬉しかったと思いますよ💕

  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺

    コメントありがとうございます❗
    そうですかね😫💓
    喜んでもらえてたら一番嬉しいです✨

    • 12月17日
なな

すてきです😊💗
うちの母も喜ぶと思うのでやってみようかなと思います😊

🌺🌺🌺

ピッコマだとヒルとか十二夜など読んでました~👍


タイトルと絵で決まりますよね😃


読むの楽しみです♥️


ほんとですね!😍

うちはギリギリ昭和の夫婦です😂なので、子作りのタイムリミットが刻一刻と迫ってます😨💦