※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

旦那親のご飯を作らないといけないんです。わたしだけではなく兄弟で当…

旦那親のご飯を作らないといけないんです。
わたしだけではなく兄弟で当番制にしていますが
どうしても作りたくないです。それで旦那と喧嘩になりました。大人ならやりたくないことでもしなきゃいけないんでしょうか?自分の事できないなら施設に入れればいいのに

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが作ればいいと思います😌

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そうですよね💦私に要求してきます。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫁使って自分がやらないなら、本当は親のことなんてたいして大事じゃないんでしょうね😂

    • 1時間前