※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京住みで名古屋の友達のところに二泊三日遊びに行くのですが、息子を…

東京住みで名古屋の友達のところに二泊三日遊びに行くのですが、息子を連れてベビーカー、キャリーケースはふかのうですよね、、、??

まだ歩けないしおすわりもたまーーに転がっちゃったりするので、お店とかご飯行く時はベビーカーに座らせてたくて、ベビーカーは持って行きたいのですが、キャリーケースも持っていくのは厳しいですよね...

子供のオムツや離乳食は向こうで買うとしても、私の服は三日間ほぼ同じで頑張ってリュックとかに詰めて行ったらいいですかね🥺🥺

コメント

まぁちゃん

ベビーカーとキャリーケース持っての移動だと大変になりますよね😞💦
まだ抱っこして、ベビーカー畳んでキャリーケース持っての移動だったら頑張れる気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーにキャリーケースはやばいですよね笑笑
    あとぐずった時用に抱っこ紐...

ベビーカーもバギーみたいな本当に軽いやつならいいんですけど、B型の5キロくらいあるやつなんです...

• 12月17日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

ベビーカーはご飯行く時しか使わない予定ですか?
    もしそのようならお出かけの時は抱っこにして、大型のショッピングモールとかに行くようであればベビーカーの貸し出ししてくれるとこもありますよね😊✨
    さすがに一人でキャリーケースとベビーカーはやっぱ大変だと思います…
    新幹線に乗るなら、オムツとかミルクを入れるマザーズバッグを持ってると思いますし💦

• 12月17日
みなみ

ご飯の時座らせる時以外は抱っこ紐でも大丈夫なら、チェアベルトを買われるのはいかがですか?

ひろ

行きと帰りだけ大きい荷物持つとかだったら、私ならボストンバックとかにして
抱っこ紐で抱っこしてベビーカーにバック置いて移動するかもです!笑
中々難しいですね🤔

私はいつも子供は抱っこ紐に入れてベビーカーに荷物積んで移動してますよ😊✨
関西在住で実家が関東なので😅
荷物が多くなる時は、子供前抱っこ、背中にリュック、ベビーカーにボストンバッグです😂

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます^_^
キャリーケースはやめてバッグにベビーカーに抱っこ紐で挑みます!!